スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブッチ  


【テーマ】
B.あなたにとってのこだわりの食材について

 食材と云えば、
有機野菜や無農薬野菜などが思い浮かびますかねッ。
 遥か彼方の昔では、
これが常識のように作られていたのですが、
どうしても人口を養っていくためには、
大量生産の為に農薬等は使わないわけには行かないようです。

 まぁ、できれば、
食生活の為にも、
できる範囲で、
こだわりの食材は持ち続けていきたいものです、
もちろんおぢさん的には、
健康の為と云う事になりますけどね。

 特に最近こだわっているのは、
なんと云っても野菜ですかね、
新鮮な野菜程上手いものはないですよぉぉぉ~。

 さて、
食材と云えば、
ペットの食材にもこだわっていきたいものです。
 例えば、
ブッチのミートフードと云えば、
1964年にニュージーランドで創業したブッチ社は、毎週10万個以上のペットフードを製造して犬猫の健康に貢献しています。
また、国際的な動物愛護NPOであるSPCAに協賛し、継続的にペットフードを提供しています。

ブッチ社の販売元であるブッチ・ジャパンについてはコチラ
>>http://www.butch-japan.jp/

SPCA(動物虐待防止協会 本部:米国ワシントン)についてはコチラ
>>http://www.spcai.org


ブッチ社のペットフードは、ニュージーランド政府の正式な認可を受けている輸出仕様品質で、ニュージーランドの自然に育まれた新鮮な食肉で作られています。

また、高温で加熱処理された肉粉やミートミール等の加工品は使用されておらず、自然のおいしさを損なわないようにブッチ社独自のノウハウで加熱処理されております。

 これで、人間もペットも大丈夫だねっ。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3018-b69857d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。