 


のだめカンタービレ フィナーレ  

 のだめカンタービレ フィナーレを見てて、
やっぱり面白いなぁぁぁ~などと思っているしだいでございます。

 なんと云っても、
「のだめ」と「千秋」の恋愛模様ですかね、
もちろんピアノの題材ですから、
クラッシック音楽などの話も知らなかっただけに興味深いんですけどね。

 漫画で既読なのですが、
アニメでの二人の恋愛を深めていくと云いますか、
どんどん近づいていく過程が、
非常に上手くえがかれているんじゃないでしょうか?

 根底にあるのが、
この作品では、
お互いの尊敬と云うのが、
キーとなっている気もします。

 お互いの能力を尊敬するって、
関係の恋愛
って云うのもあるんだなぁぁぁ~、
などと思いつつ。

 では、


 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3013-6a8a2de9

