 


いつまでたっても未熟者・・・ 

 おぢさんも、

今の現場(バイト先)にいたら、

いつかは、一流とまでは云わないけど、

三流の柔道整復師ぐらいの仕事ができるようになるかぁぁぁ~、

などと妄想する日々。

 それにしても、

何時まで経っても、

仕事ができない日々です。

 ホータイの練習の他、

最近は、患者さんとのコミュニケーションの為、

手が空いている時には、会話をしましょうと云う指令が発動、

基本的に人見知りのおぢさんには、ちとキツイです。

 鍼灸院の自営の時は、

自由にいろいろ話せるけど、

務めている以上は、いろいろと制約もあったりするので、

ヘタな会話もできないよなぁぁぁ~、

などと云い訳してみる。

 なんだか社会のシステム適合するのって大変だなぁぁぁ~、

など思う今日この頃です。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3007-03e07b93

