スポンサーサイト 


祝!誕生日!! 

 祝!まるとんとん誕生日おめでとう!!

 いやはや、
「まるとんとん」も2月5日で、39歳となりました。
こりゃ~めでてぇぇぇ~!

 来年は40歳と云う事になりますねっ、
なんとも30代は、空白の30代って感じで、
現在の所黒歴史になりかねない現状ではございますが、
今までの経験を活かして、
39歳の年は良い年になるようがんばろうかと思います。

 では、

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 祝!誕生日!!

こんばんわぁ。
お誕生日おめでとうございまーすっ!

わぁ~、初めてまるとんとん様の年齢を知りましたぁ!
てっきり私は30歳前後くらいのお兄さんだとばかり思ってました^^
ずっと年上のお兄さんだったんですね。私、もっと頭を低くして敬いますーm(_ _)m
30代の最後が素敵な1年になれるといいですね。テストもファイトで頑張って下さいね!

Re: 祝!誕生日!!

 春恋 につきさんへ
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
 今回は、
おめでとうコメントをいただきありがとうございます。
 「おぢさん」って云い回しは、
30代前後から使っていますが、
まさに「おぢさん」の世代になってしまった感じです。
 ずっと年上のお兄さんって云っていただいて、なんとなく若返った気分っす。
 それにしても、
とってもチャーミングなブログをカキコしている、につきさんにコメントいただけるなんて、感謝感激っす。
今後ともよろしくお願いします。

 では、
  • [2010/02/06 00:23]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

Re: 祝!誕生日!!

誕生日、おめでとうございます。黒歴史といわずに是非、ばら色の人生を!

Re: 祝!誕生日!!

>「まるとんとん」も2月5日で、39歳となりました。
\(゜Д゜*)おめーーーーーでぇーーーーーとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
ございまぁあああああああああああああああああああああっす!!!!!(*´∀`)ノ

めでてぇですねぇえ!!一緒に酒でも飲みましょう(ぇ

それにしても39歳だったんですか・・・
文章からしてずっと20代なのにおぢさんのフリをしていたものとばかr(ry

俺・・・まるとんとんさんのこと・・・今度から人生の師匠って呼びますね(ぇ

テストも頑張ってください!応援してますぞ(=人=)フォッホッホ

いやぁ・・・20近くも年の差があると・・・今後言葉遣いを改めないといけませんね(ぉ

Re: 祝!誕生日!!

 はつゆきさんへ
 こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
 誕生日コメントありがとうございます。
まぁ、なんですなっ、
10代の頃から「俺は晩成型」などと夢に思いながら、幾年月・・・、
気づけば39歳って感じです。
 まだまだこれからバラ色の人生目指して頑張ります!

 では、
  • [2010/02/06 23:34]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

Re: 祝!誕生日!!

 SHUMAさんへ
こんにちは、
いつもコメントありがとうございます、
さらに誕生日コメントまでいただきありがとうございます。

 >人生の師匠・・・
 ははは、まぁ反面教師って所で、
SHUMAさんには、ビックな男になって貰って、青年実業家になって貰い、
ぜひアニメのスポンサーに参加してほしいものです、その時には、チョイ役でおぢさんにも声あてさせていただけると嬉しいっす。・・・ってなんの話だ。

 >一緒に酒でも・・・
 おぢさん自称16歳なので・・・未成年、ってか年齢詐称?!

 >言葉遣い
 別に今までといっしょでいいっすよっ、
バイト先なんかでは、
ほぼ同年齢って感じで会話していますからねぇぇぇ~。

 そんでは、試験頑張ります。

 では、
  • [2010/02/06 23:46]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2997-3c6a704a

