fc2ブログ

ACTUS 


【テーマ】
A:インテリア選び(お部屋づくり)に対するあなたのこだわり。

 まぁ、合理主義者でもあるおぢさんですが、
昔は、部屋のインテリアなど気にすることもなく、
毎日怠惰な生活を送る日々でしたが、
最近では、休日や家に帰宅してから過ごす癒しの時間には、
やはり部屋のインテリアにもきわ使った方が、
いいかなって思っているしだいです。

 インテリアって云えばやっぱり家具などですよねっ、
くつろげるソファやお洒落な家具には、
いろいろ気をつかいたいって思っています。
 ・・・とはいえ、
すべてをブランドでやるにはお金もないので、
やっぱり自分の個性にあった、
それでいて、雰囲気のあるものを選びたいものですね。

 ところで、
これから新生活を新しい住まいで、
家具などをお探しの方へ、
インテリアショップ「ACTUSでこれからの新生活をはじめてみませんか?
インテリアを通して様々なお客様のライフスタイルを豊かにする事について、ACTUS(アクタス)は考え続けてきました。
ACTUSアクタス)についてはコチラ
>>http://www.actus-interior.com/index.html
そんなACTUS(アクタス)が「ふたり暮らし」をサポートするために自信を持ってご提案するのが「ブライダルフェア2010」なんです!
「素敵なインテリアグッズに囲まれて過ごしたい」そんな思いに応えるだけでなく、ACTUS(アクタス)の「ブライダルフェア2010」では、「ふたり暮らし」を始める際の素敵な思い出作りまでサポートさせて頂きます!

 ところで、
ブライダルフェア・・・おぢさんも行ってみたいものである。

 では、



 
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2991-d98d1e6b