スポンサーサイト 


お知らせ 

 後期試験に伴ない記事・コメント返し・TB返しの遅延のお知らせ!

この記事は、3月5日までトップ記事となります、
新しい記事に関しては、この記事の次にありますので、
けっして更新していない訳ではありませんのであしからず・・・。

 いつも当ブログに来ていただきありがとうございます。 
恒例となりました試験に伴なう更新の遅延の可能性があります。
 3月1日より3月5日まで試験の予定でございます、
その為、1ヶ月前から気分だけでも試験モードに突入します、
今回も時間的に余裕がないので、
かなり厳しいと覚悟していますが、
後期試験では赤点があるので、
なんとかクリアーして、
進級できるように頑張っていきたいかと思います。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: お知らせ

前記事では返信し辛いコメントをしてしまってすみませんw
1ヵ月後の試験に備えるなんて・・・まるとんとんさんは真面目なんですね。私なんか1週間前になっても「まだ1週間もあるじゃん」とか余裕ぶっこいてますから(ぇ

私は長期休暇に入りました。2ヶ月以上も休みって・・・
何すれば良いんだろう・・・。
とりあえず絵を描こうと思います。
そのためにコピー用紙も110枚買ってきたし(ぉ

Re: お知らせ

 SHUMAさんへ
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
コメントは別に大丈夫ですよぉぉぉ~、
コメント返しで、
あまり美味い返しが思い浮かばなかったので、
イマイチなコメントになってしまいました。
おぢさんは、まだまだ修行が足りないっす。

 おおっ、長期休暇ですかっ!
いいですねぇぇぇ~、
春休みまでおぢさんは、まだまだなので、
待ち遠しいかぎりです。
 
 >何をすれば良いんだろ・・・。
 オフ会でもしてみたらどうですか?
おぢさんと違ってブログ中でも顔が広いようなので、
おぢさんも昔はよくオフ会をやったものですが、
最近は、さっぱりですなっ、あははははは~。
 ・・・とは云え、
絵を描くと云う事を思っているようですので、
ブログにアップを楽しみにしています。

 >1週間前
 いやはや、この歳になると、
記憶するのが苦痛なんすよねっ、
そんな訳で、記憶する所は早めに、
理論的な所も早めに、
忘れることは早めに忘れるので、
何度も復習をってな具合でございます。

 では、


  • [2010/02/01 00:19]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2989-b247b048

