 


acer 



 acerxAMDがノートパソコン用のスクリーンセーバー映像を、一般の方から募集をした結果、下記の作品が受賞しました。

 ってな訳で、さっそく視てみました。
おぢさんのお気に入りは、
企業入選:http://filmo.tv/pb/200911260103.html
ですねっ。
 オヤジギャグっぽい所が親近感が湧きます。
興味のある方は、ぜひ視てくださいね。

それと、アニメ好きな、僕としては、
やっぱりこの作品がお気に入りです。

 ところで、
acerって以前からなんて読むのか疑問だったのですが、
作品を見るとエイサーって読むんですねっ、
勉強になりました。
ちなみにパソコンメーカーです。

 それと、【AMDについて】
革新的なマイクロプロセッサ・ソリューションならびにグラフィックス・ソリューションを提供し、ともにパソコン向け世界シェア第2位を占めるグローバル・リーダーです。
コーポレートサイト
>>http://www.amd.co.jp/
AMD「トータル・プラットフォーム」VISIONについて
>>http://amd.jp/campaign/vision

VISION

 それぞれくわしくカキコしてあるので、
ぜひ視てくださいね。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2979-af107015

