 


【我☆】一年をふり返って最も・・・ 

【我☆】一年をふり返って最も
ドキドキした出来事を教えて!

 う~ん、
今年はなんと云っても、
バイトを始めた事ですかね、
まぁ、それほどいろいろ動けない自分が情けないとか、
こんなハズじゃないのになぁぁぁ~、
などと思ったりもしますが、
今後自分が成長できる為の準備期間だと言い聞かせながら、
毎日ストレスとの日々なんですけどね。

 そんな訳で、
いまだに毎日がバイト先でのドキドキですね。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2947-eea8b5cb

