fc2ブログ

成績発表! 

 え~後期試験の結果発表と云う事で・・・。
150問中127問の正解ですねっ、
不適切問題の関係で、2問程、
速報より上がっています。

 85%の正答率ですね、
一応90%を目指しているので、
もう少しの努力が必要かと・・・。
まぁ、それほど柔理がねぇぇぇ~、
毎回苦手意識があるのにね
ちゃんと勉強しないんだもんなぁぁぁ~、
困ったものです。

 順位的には、
総合試験では、
昼夜と共通の問題ですので、
全生徒の順位がでます。
前期後期試験では、問題が違うので、
でないんですけどね。
 夜間では、52人中11番でした。
 昼と夜間では、115人中20番です。
前回の総合テストでは、
 夜間で、53人中7番でしたから、
昼夜間で、117人中12番
問題の出来では128問の正解でしたが、
順位が急落ですね。
 ちなみに前期試験では、
53人中28位でした。


 なかなかの苦戦ですねっ、
ある程度自分の弱点が分かってきたので、
集中する所は集中しないとね。
冬休みに勉強ができるといいのですが、
なんと云っても、アニメ三昧を目論んでいますからねぇぇぇ~。

 では、

 
スポンサーサイト



この記事へのコメント

Re: 成績発表!お邪魔します>д<;

こんにちわ♪お邪魔します>д<;
後期試験終わったんですね♪お疲れ様です♪
85%の正答率うひゃ><;凄い♪
なんてハイレベルなテスト、しかも専門的そうで難しそうですね><;
150問だなんて、量の多さにの大変そうです><;

>なんと云っても、アニメ三昧を目論んでいますからねぇぇぇ~。

あはっw冬のアニメの誘惑に負けそうですね♪
これから始まるアニメ楽しみですね♪
自分はひだまりスケッチが大本命♪
ソラノオトが期待♪と言った感じですが、おぃちゃんからおすすめありますか?
なんだか知らないアニメばかりで、不安と期待でいっぱいです><;

ではでは♪お邪魔しました~♪

Re: 成績発表!

 けろぽさんへ
こんばんは、
いつもコメントありがとうございます。

 試験の準備期間から試験当日まで長かったです、
もっとも準備期間と云っても、
アニメと見ていましたけどねっ。

 問題数は、結構多いですね、
一応二時間で解く形に゜なっているので、
思考時間も大事なんですけど、
とにかく時間との勝負って感じで、
ケアレスミスが多いのが、
たまにキズって所です。

 オオッ、ケロポさんの次のお薦めアニメは、「ひだまり」ですかっ、
えっと、これって3期目でしたっけ?
要チェックですねっ!

 おぢさんのお薦めはぁぁぁ~、
ぜんぜんチェックしてないんで、
和華蘭・・・いやいや判らないのが正直な所なんですけどね、
期待はしていますよっ!

 それでは、今後ともよろしくお願いします。

 では、


 

Re: 成績発表!

気晴らしも必要です。論文を書き終えたら、もうギャルゲーをプレイすること意外考えられなくなってしまいました。

Re: 成績発表!

 はつゆきさんへ
ハハハッ、いやぁぁぁ~、
ギャルゲーっすか、
いいっすねっ。

 やっぱり気晴らしも必要ですよねぇぇぇ~、僕の場合はアニメ鑑賞ぐらいしか最近はないのですが、もちろんいろいろやってみたい事はあるんですけどね。

 論文ですかっ、
大変そうです、
僕も卒業論文を、
2年生の段階でださないといけないので、
一応3月中だったかな、
そろそろ課題とか考えないといけなにいかなって思っています。
 ただ、
論文って書いた記憶がないので、
書き方も調べないとダメなのかな?

 はつゆきさん、論文をカキコしている中、コメントいただきありがとうございます。

 では、

Re: 成績発表!

論文を書くために本を買いましたよ。論文は、内容以前に書き方が、駄目みたいです。お勧めは、これです。作文も小論文も論文も長さが違うだけで、同じ書き方です。(amazonへ飛ぶ)
http://www.amazon.co.jp/論理的な作文・小論文を書く方法―ナルホドと読み手を納得させる-小野田-博一/dp/4534031815/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1261576142&sr=8-1

Re: 成績発表!

 はつゆきさんへ
 メリークリスマスです。
 情報ありがとうございます、
参考にさせていただきます!
 作文も小論文も論文も長さが違うだけで同じと云うのは驚きです。
 ありがとうございます。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2945-a91386e8