スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッシリ3Dめん 

ガッシリ3Dめん

【テーマ】
あなたがカップラーメンを食べたいと思うシーンについて記載して下さい。

 ガッシリ3Dめん
なんとも美味しそうなラーメンである・・・。

 って話はさておき、
皆さんカップラーメンってどんな時に食べたいですか?
おぢさんは、最近、授業で柔道を少しやっているので、
柔道の終わった後は、小腹が減りまくりなので、
ちよっと何か食べたいと思ったシーンで、
カップラーメンとか食べたいです。
 柔道の授業の後には、
まだ座学での授業があるので、
食べすぎると眠くなってしまうので、
腹持ちがよくって、こそっと食べたい時には便利ですよねっ!
しかも作る時間も速攻でできてしまうので、
非常に魅力的です。
 
 ちなみに、おぢさんのお薦めは、
リニューアル新発売の「コシと弾力」のパンチの効いた、
エースコック「スーパーカップ」です。
ガッシリ3Dめん」が食感がたまりません。

 もう少しくわしく書くと、
そんなスーパーカップの人気の秘密は、強いコシと弾力が特徴の「ガッシリ3Dめん」。
「ガッシリとした、歯ごたえや噛みごたえを感じる麺」を求めてエースコックが1年近い研究の結果、新たに開発しました。
これまで多くのカップめんが目指してきた街のラーメン店に近い“もちもち”した食感から、若者が求める噛みごたえを意識した、強いコシと弾力のある“ガシガシ”した食感のめんは、今まで体験したことのないほどの食べごたえです!
スーパーカップは、この「ガッシリ3Dめん」によって、一時は生産が追い付かなくなるくらいの爆発的な人気になったのです。
最後の一本までおいしく食べられるエースコックの自信作、スーパーカップの「ガッシリ3Dめん」をまずは食べてみて下さい。
「ガッシリ3Dめん」について詳しくはこちら。
>>http://www.acecook.co.jp/brand/super.html

 ってな感じです。

 皆さんもぜひ食べてみてくださいね。

 では、 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2940-ffcdec1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。