スポンサーサイト 


ブログの来訪者が・・・ 

 う~ん・・・、
だんだん下降傾向です。

 ってかヒドイです。

 まぁ、更新も週1回ぐらいになっているし、
他のブログさんへの書き込身も最近しないので、
仕方がないのですけどね。

 目に見えて減っていくのは寂しい限りです。

 まだまだバイトの方が慣れないので、
昔のように更新は、当分無理だと思うのですが、
時間的な現状では、
かなり無理があるようです。

 来年は、学業の方も3年に進級で、
再来年は国家試験なので、
そちらの時間の確保も取らないと駄目なので、
当分このままかと・・・。

 すんません。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ブログの来訪者が・・・

今日、3度目の模擬試験でしたが合格点に遠い出来でした。
模擬試験の解説時に講師の方が、「あきらめないことが、重要」だと言ってました。目標のためにお互いに頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: ブログの来訪者が・・・

> 今日、3度目の模擬試験でしたが合格点に遠い出来でした。
> 模擬試験の解説時に講師の方が、「あきらめないことが、重要」だと言ってました。目標のためにお互いに頑張りましょう!

 はつゆきさんへ
 いつもコメントありがとうございます!
また、コメントの返事が遅くなりました申し訳ございませんでした。

 模擬試験お疲れ様です。
遠い出来だったのは、残念でしたね、
次回チャンスが巡ってくるかと!
お互い頑張りましょう!

 >「あきらめないことが重要」
 そうですよねぇぇぇ~、
試験前になると、
いつも逃げちゃだめだぁ~逃げちゃ駄目だぁ~などと、
つぶやきながら暗記の日々です(笑)。

 目標達成の為に頑張ろう!

 では、

Re: ブログの来訪者が・・・

 11月10日10時00分44秒にコメントをいただいた方へ!
 いつもコメントありがとうございます!
 そっかぁぁぁ~中間試験とかあるんですよねっ!
お互い学生と云う事で、試験期間は忙しいですよね。
この時期さえクリアーできれば、
再びアニメ三昧なので、
それを目標に頑張っています。

 それと、
「まるとんとんのブログ好き」なんて、ありがたいコメント嬉しいっす!
できる範囲で更新していきたいと思います。

 今後ともよろしくお願いします。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2910-ad537519

