 


咲 -Saki- 

 第25話 「全国」

 公式ホームページからあらすじ・・・
団体戦の決勝メンバーで行われる4校合同合宿がついに始まった。

しかし合宿所に着いた早々、みんなでお風呂に入ったり卓球勝負が繰り広げられたりと、なかなか特訓が進展しない。

それでも、学校の垣根を越えた交流は、咲と和にとって、かけがえのない時間となっていた。

咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2006/12/25)
小林 立

商品詳細を見る


 スタッフの皆さんお疲れ様でした。
楽しいアニメをありがとございます。
何年先になるか判りませんが、
原作の続きもやっていただけると嬉しいなっ、
オリジナル展開でもいいっす、
よろしくお願いします。


咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
(2007/05/25)
小林 立

商品詳細を見る


 ってな訳で・・・
 合宿と云っても、
結局のところ、サービス回みたいな感じですかね、
ほとんど麻雀のシーンはありませんでした。

 そして、
咲ちゃんの姉の情報も入ってきました、
かなり強そうです。

 かなり複雑な家庭環境のような咲ちゃん、
このへんは、ほとんど語られていませんが、
原作もまだなのかな?

 まぁ、アニメは百合作品の中でも、
それなりにおもしろかったです。

 では、


 もっとくわしく知りたい方は、↓をクリックしてね。
咲 -Saki- 公式サイト
咲 -Saki- の情報を詳しく知りたい方はコチラへ
咲 -Saki- wiki

咲-Saki- ドラマCD咲-Saki- ドラマCD
(2007/12/21)
イメージ・アルバム植田佳奈

商品詳細を見る

Glossy:MMMGlossy:MMM
(2009/04/22)
橋本みゆき

商品詳細を見る

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2884-3eaabaef

咲 -Saki- 第25局 「全国」

 咲と和は最後まで…。全国の競合が云々よりも、名前を呼び合うだけで照れすぎる2人が気になりました。
  • [2009/09/28 23:56]
  • URL |
  • つれづれ |
  • TOP↑

咲-Saki-第25話(最終回)『全国』の感想レビュー

遂に最終回!サービス回だった前回に続いて、今回も温泉に卓球に恋愛(*^o^)乂(^-^*)と、麻雀以外の要素がメインだった訳ですが、ゆみが部長にデータを託す場面が挟まれたりと、心温まる一幕も。 咲と照の関係が少し明るみに出たり、咲と和が名前で呼びあうようになったり
  • [2009/09/29 00:13]
  • URL |
  • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
  • TOP↑

咲-Saki-第25話(最終回)「全国」

最終回でも京太郎の妄想は健在w 今回がサービス回なので、もう妄想はないかと思ってたんだけど、さすが京太郎!視聴者の求めているもの...
  • [2009/09/29 00:22]
  • URL |
  • 全て遠き理想郷?なブログ |
  • TOP↑

咲-Saki- 第25局 最終回 「全国」

私、原村さんから咲って呼んでもらえたらうれしいかも まさか最終回で初めて下の名前を呼び合うなんて なんですか~この初々しいカップル...
  • [2009/09/29 00:37]
  • URL |
  • ドラマティックオンラインライフ |
  • TOP↑

咲-Saki- 第25話「全国」

最終回は、麻雀よりも百合と温泉と卓球の印象だったな。 モモちゃんがカワイかったよ。
  • [2009/09/29 00:38]
  • URL |
  • White wing |
  • TOP↑

咲-Saki- 第二十五話

 何故、別々の方向から…中央に共有スペースの広間があって、入ってきた方向に、それ
  • [2009/09/29 00:53]
  • URL |
  • ぶろーくん・こんぱす |
  • TOP↑

かなめも 最終回13話「そして、はじめての・・・」

風新新聞に新人が入るらしい・・・ かなが自転車の練習をしていたのはそのためなのかな? かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)(2009/09/26)石...
  • [2009/09/29 00:54]
  • URL |
  • 新しい世界へ・・・ |
  • TOP↑

咲 -Saki- 第25話 「全国」 感想

次回作への布石―
  • [2009/09/29 00:55]
  • URL |
  • wendyの旅路 |
  • TOP↑

咲-saki- 第25話(最終回)

「全国」を見ました。 最後はやはり咲と和の百合百合で締めてくれました♪ これは百合アニメだということを再認識させられた最終回でした。
  • [2009/09/29 01:01]
  • URL |
  • 春の恋と月の魔法 |
  • TOP↑

咲-Saki- 全25話

さて、最終回ということで最後は4校合同合宿で終わりただ最後までほとんど麻雀場面がなかったのにはちょっと笑いましたまぁこの作品としてはキャラ掘り下げした方が良いでしょうし全国大会に向けて一区切りといった感じでしたねとりあえずもともと異次元麻雀でしたが全国...
  • [2009/09/29 01:23]
  • URL |
  • にき☆ろぐ |
  • TOP↑

咲 ~Saki 第25局 「全国」 (終)

全国に向けて清澄高校麻雀部部長の久が企画した四校合同合宿に 県予選団体戦の決勝対戦校が集ったアニメ「咲~Saki」の最終話。 前回のおま...
  • [2009/09/29 01:24]
  • URL |
  • ゆる本 blog |
  • TOP↑

咲 -Saki- 第25話「全国」

見事に地区大会を制した池田率いる風越女子(19話参照)ついに満を持して全国に足を踏み入れた━━━━・・・そしてこの日・・・日本は池田華菜を知る・・・
  • [2009/09/29 03:13]
  • URL |
  • はじまりの峡谷 |
  • TOP↑

咲-Saki- #25

百合萌え麻雀アニメ^^;「咲-Saki-」も、とうとう最終回です。各校を集めて夏合宿に挑んだ清澄高校。今回は最後だけあって、サービス・シーンてんこ盛りでした。合宿地に到着早々、久...
  • [2009/09/29 04:09]
  • URL |
  • 日々の記録 |
  • TOP↑

咲‐Saki- 第25話「全国」(最終回)

咲-Saki- 4 [DVD](2009/10/07)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る EDで全てを持っていかれました。もうインパクト絶大で、巫女チームにファンタジー...
  • [2009/09/29 08:24]
  • URL |
  • 破滅の闇日記 |
  • TOP↑

咲‐Saki- 第25話「全国」 (最終回)

最終回は大百合祭りwww スタートは恒例の京ちゃん妄想w 京ちゃんは大きいおぱーいの子が大好きなんですね。 タコス優希がばいんばいんだったらどうなってたんだろう。 それにしても京ちゃんは毎回いい妄想を提供するなあ。 …我に帰った京ちゃんはネット麻...
  • [2009/09/29 09:39]
  • URL |
  • のらりんクロッキー |
  • TOP↑

(アニメ感想) 咲-Saki- 第25話(最終回) 「全国」

咲-Saki- 4 [DVD]クチコミを見る 団体戦の決勝メンバーで行われる4校合同合宿がついに始まった。 しかし合宿所に着いた早々、みんなでお風呂に入ったり卓球勝負が繰り広げられたりと、なかなか特訓が進展しない。 それでも、学校の垣根を越えた交流は、咲と和にとって...
  • [2009/09/29 14:24]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

咲‐Saki- 第25話「全国」

「何だか…苗字で呼び合うのって、もう変な感じがするね」 全国に備えて、4校が合同合宿に参加する話。 今回も余り麻雀はせず、ただの温...
  • [2009/09/29 15:57]
  • URL |
  • 日記・・・かも |
  • TOP↑

咲-Saki- 第25話「全国」

咲-Saki- 4 [DVD](2009/10/07)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見るついに最終回ですよ!今回は集大成とも言うべく、百合が満載でしたね!(^O^)g あ、麻雀...
  • [2009/09/30 00:15]
  • URL |
  • 明善的な見方~嶺上開花のごとく~ |
  • TOP↑

咲 -Saki- 第25話(終)

第25話『全国』咲-Saki- 4 [DVD]今回は・・・お風呂の回ですね。
  • [2009/09/30 02:26]
  • URL |
  • ニコパクブログ7号館 |
  • TOP↑

咲 -Saki- 第25話(最終回) 『全国』(感想)

いい百合アニメでしたw 最後に名前で呼び合う咲と和。今までずっと違和感があったか
  • [2009/09/30 05:14]
  • URL |
  • アニメ-スキ日記 |
  • TOP↑

咲-Saki- 25局『全国』

麻雀の準備も万端の合宿。まずやることは……温泉! 違うだろうが。
  • [2009/09/30 10:46]
  • URL |
  • 本隆侍照久の館 |
  • TOP↑

咲-Saki- 第25話 全国

合同合宿が始まり、まずは温泉。
  • [2009/09/30 13:18]
  • URL |
  • アニメ雑記帳 |
  • TOP↑

咲-Saki- 第25話「全国」(最終回)

最終回も百合百合♪ みんなで温泉! と思ったら百合的には2人きりで温泉がデフォでした。 かじゅモモかわいい~(≧∀≦) 「また入りにこ...
  • [2009/10/01 18:37]
  • URL |
  • 空色きゃんでぃ |
  • TOP↑

咲-Saki- 原村和 宮永咲 PC壁紙用画像

「咲-Saki-」関連商品検索 1280 x 960 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い
  • [2009/10/02 23:39]
  • URL |
  • アニメ画像ふぇちまる |
  • TOP↑
