 


昨日は・・・ 

 昨日から整形外科にて働いています。
まぁ、バイトですが・・・。

 来月から本格始動のようで、
今月はとりあえず、
院内の動きなどとお手伝いのような感じです。

 XPはパソコンの中で見られるので、
時間があったら見てもいいとの事なので、
余裕があったらみたいかと・・・。

 あと、
どうもこないだの試験成績は良くないようです、
比較の対象が、
他の学生と比べてなんですけどね。
 まだ確定した順位は判らないのですが、
10月から後期と云う事なのですが、
どうやらクラス変えをするそうです。

 ・・・で、
なんとAとBクラスとあって、
見た感じでは、
Aクラスの方が成績がいいクラスらしいのですが、
なんと!
おぢさんは、Bクラスのようで・・・。
 
 まぁ、いろいろあったので、
勉強時間自体は、足りないかと、
結局、やらないと駄目なんですよね・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2881-7771ffcf

