スポンサーサイト 


ファイト一発!充電ちゃん!!  

 第12話 「ふぁいと!いっぱつ!」
 
 いゃぁぁぁ~、個人的には、
今期№1の出来かと・・・!

 感想の記事はカキコしていなかったのですが、
最初の頃にも書いた、面白すぎてカキコできない。

 僕の稚拙な文章で、この作品を伝える事もできない、
ってか失礼なので、カキコするのは控えていました。

 今回で一応、
最終回と云う事で、
カキコしていますが、
地上波の放送も決定したとの事ですので、
興味のある方は、ぜひ見て欲しいです。

 二期やらないですかね?
漫画も買いたいなぁぁぁ~、
欲しいっす。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ファイト一発!充電ちゃん!! 

お久しぶりです♪
充電ちゃん終わっちゃいましたねw
なんだかんだで今期一番盛り上がった作品だと思います。
自分は動画サイトで見たのですがコメントの出来る動画だったもので皆で大盛り上がりでしたw
最後のぷらぐが充電するシーンで一気にコメント数がwww
最終回だということもあってサービスシーン満載でしたね^^;
もう隠す気が皆無で苦笑いw

2期はどうやら来年やるみたいですよ^^*

Re: ファイト一発!充電ちゃん!! 

 SHUMAさんこんにちは!
実家からこちらに戻っていらしたのかな?

 まさに!充電ちゃん!
今期一番の盛り上がりっすよっ!
エロイなかにも友情とか愛とか、思いやりとかの要素がある作品は、大好きです。
 エロイだけの作品に毛の生えた程度のシナリオは見飽きた感じなので、
個人的には、この手の作品は、
年に何回かはいれて欲しいっす。
 やっぱりある程度メリハリんがないと、
エロが際立たないと云いましようかっ(笑)。

 え゛っっっつ!二期があるんですかっ!嬉しいなっ!いぇ~い!!

 では、
 

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2870-892ed582

ファイト一発! 充電ちゃん!! 1話~最終話 感想

何気に面白かったw コメント付きの動画で見ていたせいかかなり盛り上がって見てましたw 最初は正直「えー」という感じでしたがある意味一...
  • [2009/09/14 21:57]
  • URL |
  • 白銀の空 |
  • TOP↑

ファイト一発!充電ちゃん!! 第12話(最終話)。

第12話(最終回) 『ふぁいと!いっぱつ!』 成る程…。 失禁に始まり失禁に終わる、か。
  • [2009/09/24 23:59]
  • URL |
  • どっかの天魔BLOG |
  • TOP↑
