 


大器晩成? 

 人間なにかしら取り柄なものがあるといいますが、

僕の場合どうだろう?

などと思ったりするのです。

 何かで一番を取った記憶ってないですし、

だいたい二番手グループとか二番でもないんですけどね。

 若い頃は、

まぁ、若さだけが取り柄でしたが、

それを利用して、何かをやったって記憶もないんですけどね。

 子供の頃から、

自分は大器晩成型などと、

近視眼的発想をも超えた、

遠視眼的発想で青春を過ごした日々。

 気づけば中年、

いつのまにやら老眼的発想の今日この頃です。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2865-7d1d36cd

