スポンサーサイト 


お久しぶりです・・・ 

 更新が滞っていてすみません、
今までにない勉強不足の為と精神的な事で、
かなり大苦戦を虐げられています。
 
 もちろん自分が原因なんですけどね・・・。

 本来今日から試験の予定でしたが、
台風の影響もあり、
今日はお休みで、
明日からになります、
もちろん今日の分は、
来週の月曜日に繰上げなので、
ちょっといろいろ辛いです。

 その他、
余裕がある訳ではないのですが、
バイトでなかなかよさそうなので、
募集に手をだしたのですが、
履歴書の後に、面接の電話がある予定なのですが、
昨日の段階でありません・・・。アレ?
届いてないのかな?


 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今が頑張りどころ

私も仕事が忙しくて、資格試験の勉強がなかなか出来ません。
そんな折に、受験申込の案内が自宅へ郵送されてきました。
ぴ、ぴんち!お互いに頑張りましょう。

Re: お久しぶりです・・・

こんにちわ。
まるとんとん様のところは台風で大変そうですね。大丈夫でしょうか?
とにかく明日からのテスト頑張ってくださいね。
来週の月曜日ということは1週間くらい続くのでしょうか?
それだと少々キツそうですね(><)
「精神的なことで大苦戦」というのが少し心配ですけど、なんとか乗り越えちゃってください!
あと、バイトの面接のほうも頑張ってくださいね。失礼しまぁす。

Re: お久しぶりです・・・

 「はつゆきさん」「更級につきさん」こんにちは。(順時間順っす)
 コメントありがとうございます、感謝感激っす。
普段の試験前だと、このあたりで現実逃避で自分の以外のブログさんとかにカキコにいったりするのですが、
今回は、余裕がないっす、
アニメもほとんど見ていない状態です。

 ってな訳で・・・
 「はつゆきさん」もいよいよ試験ですかっ、ぜひ合格してください!応援しています!一度しっかり覚えてしまうと後々引き出しからだすのに楽なんですけど、
覚えるまでが大変だったりするんですよねっ。
 なんにしても、
お仕事と勉強両立するのは大変かと思いますが、頑張ってください。

 「更級につきさん」台風は家にいたのでほとんど気にならなかったです、
そう云う意味では、
休校になつて楽だったのですが、
試験のスケジュール的には、
ちょっと誤算です。
 今回の試験は、
まるまるあります、
一週間で正味5日ですねっ。
・・・とはいっても、
1日は2科目ですので、
そんなに科目は多くないですけどね。
 精神的には、
かなりいっちゃっているのですが、
自己解決するしかないので、
なんとか・・・って所ですかね。
 バイトはなんとかなると嬉しいんですけど、どうでしょうかっ(笑)。

 マジで今回おふたかたコメントいただき嬉しいです、なんとか結果が残せるように頑張ります。

 また、
TBがかなり遅延しています、
いただいている方には、
ご迷惑をおかけしますが、
ご容赦の程よろしくお願いします。
 
 では、
 
 

試験お疲れ様です><;

試験どうなっているのかと思い、覗いて観に来たら・・・・、
おいちゃん><;大苦戦中?ですか?
明日・・・ってことは、今日から?
これは、元気を送らないと!!!っと思い、
コメント残しに来ました♪
おぃちゃん♪
頑張れッ♪頑張れ!!がんばれ==♪

こんなことしか出来ないけど・・・、
体壊さないように頑張ってください♪
返信は、いいですよん♪
それよりも、いっぱい休んでそして、
元気になれますように♪
おぃちゃん、ファイトです♪


Re: お久しぶりです・・・

 「けろぽさん」こんにちは!
返事が遅くなってしまい、
大変申し訳ございませんでした。

 エールを送っていただきありがとうございます!
なんとか無事に試験は終わりました。
これで、結果がともなってくれていればいいのですが、うんうん。

 とにかく感謝感謝でございます。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2856-beb1851a

