スポンサーサイト 


昨日は、飲み会でした。 

 昨日は、久しぶりに鍼灸の時の同級生との飲み会でした。
早めに出かけたので、ふらっと本屋にたちよったのですが、
なんと医療書が結構それっていたので、
いろいろみさせていただきました。
 普段は、ネットで買うので、当たり外れがあるのですが、
(もちろん現状での自分の必要かどうかの基準ですので、他の人にとっては別です)
必要な本とかの判断は、やっぱり本屋さんの魅力ってありますね。

 ってな話しは、さておき・・・
今回は、いつものメンバーに一人多く参加と云う事で、
自分の知らなかった知識を得ることもあり、
とても有意義でした。
 まだおぢさんも気が若いせいか、
つい思ったことをそのまま口ばしってしまいましたけどね。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2842-f516b500

