スポンサーサイト 


今期もありました・・・ 

 毎回云っていますが・・・、
基本的に超面白い作品は、僕のブログでは、
感想を書いていません。

 今期もその作品が2個もありました!(書いちゃう時もあるけどね)
それは・・・、
○ファイト一発!充電ちゃん!!
○宙のまにまに
 です!
 特に、
宙のまにまには、面白すぎです!
 感想を書くのももったいないぐらい、
その面白さの余韻に浸っていたいって所です。
まぁ、現在の所なので、今後の展開で、
どのようになるかは不明ですけどね。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 今期もありました・・・

充電ちゃん・・・何気に人気あるみたいですねw
いや・・・あそこまでお馬鹿すぎると逆に清々しいというかなんというかw
私も毎週見ちゃってますw

宙のまにまに良いですよね。夏の終わりにはまた恒例(?)のランキングをやるつもりですが1位、2位は確実かもしれません。
現段階では化物語、宙のまにまに、東京マグニチュード辺りがTOP争いをしています。

東京マグニチュードなんかは大人のまるとんとんさんは好きそうな気がします。
凄くリアルで地震の怖さ、家族の大切さなんかも感じ取れる良いアニメだと思ってます。実際、深夜枠で視聴率5.8%取ったみたいですからね。20人に1人くらいは見ているわけです。大人も見てそうですからね^^*

Re: 今期もありました・・・

 SHUMAさんへ②
 いつもコメントありがとうございます。
 東京マグニチュードは、まだみてないんですよねぇぇぇ~、噂は聞いているので、
ぜひ見てみたいものです。
 >大人のまるとんとんさんは
 体は大人、気持ちは子供のオイラでも大丈夫かしら?

 >宙のまにまに
 久しぶりに一話でキャラクターを把握できた作品なので、それだけ集中してみた感じです、次回も気になるぅぅぅ、サービスサービス(意味不明)。

 >充電ちゃん
 ヤバイぐらいおもしろいです、
画もきれいだし、
声優さんも萌えるぅぅぅ~、
たるるぅぅぅ~って感じ・・・。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2820-cedd2607

宙のまにまに 第2話「ファーストスター」 感想☆

新たに新入部員がっ! というわけで第1話目がかなり面白かった宙のまにまに第2話の感想です。 新たに現れましたよ美少女がw 蒔田 姫 朔と...
  • [2009/07/17 00:43]
  • URL |
  • 白銀の空 |
  • TOP↑
