スポンサーサイト 


日々雑感・・・ 

 昨日の夜中から、
試験で興奮して眠れなかったので、
ずっとアニメ三昧です。
 5時頃になると眠くなるのですが、
これは、理由がありますが、
今回は割愛して、
とにかく起用もアニメ三昧。
 ささやかなご褒美って所ですかねっ(笑)。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 日々雑感・・・

気分転換にアニメはいいですね。私は眠れない時もアニメを観ます。面白っくてずるずると観てしまう事も・・・寝不足がきついですけど、学習できなくって、同じことをしてしまいます。

Re: 日々雑感・・・

 めぐみさんへ!
こんにちは、コメントありがとうございます!
 ははは、確かに見始めると面白くって寝不足になりますよねっ、
僕もぜんぜん学習できません(笑)。
 ビバ!アニメ!!です。はい。。
 それにしても、
僕の子供頃から比べると、
アニメの本数が多いので、
僕にとっては、なんとも良い環境です。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2768-92451e4c

