スポンサーサイト 


試験終了・・・ 

 この記事は23日までトップにきます。
 や、やっと試験が終わりました、
4択問題で150問中127点で正解率が84%ですかね。
学校側の解答を自己採点の数字なのですが、
マークシートなので塗り間違いとかの可能性があるので、
まだ確実な数字ではないのですが、
目標だった90%の数字は駄目でした、残念。
 まぁ、問題点の洗い出しと云う事ですので、
結果を受け止めて次回に生かす形としたいものです。
希望的観測ですけどね(笑)。
 どうしてもやっとかなくちゃいけない部分を、
逃げてしまっているので、詰めが甘い感じですかね、
もちろん忘却との戦いもあった訳ですけど。
 
 まぁ、皆さんの声援おかげでなんとか無事終了しました、
応援いただいた方には感謝感激です。

 ちなみに二週間後に実技試験がありますが、
少しアニメでも見て英気を養おうかと思っています。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 試験終了・・・

試験、ご苦労様です。
私も今週から学校に通い始めました。
学校といっても資格取得学校なので、休日だけですが。

Re: 試験終了・・・

 はつゆきさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます! 
 毎日、現実から逃げちゃいけない、逃げちゃだめだぁぁぁ~、らめぇぇぇ~と自分との戦いでしたが、なんとか今回の試験をクリアーできて良かったです、結果はともかく(笑)。

 おおっ!
はつゆきさんも勉強ですかっ!
頑張ってください!
頭を使うのはタダですから、
無理しない程度にがんばっくださいねっ。
もっとも学ぶのにはお金がかかっているかとおもいますけど、
学べることと云うのは、
プライスレスって所ですかね。
 それでは、
コメントありがとうございました!
 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2766-ea301975

