fc2ブログ

けいおん! 

 第12話 「軽音!」

 憂ちゃんとあずさちゃんの会話で、
どうしたら風邪が感染するんだろうね~云々で、
いゃぁぁぁ~、一度僕も会話で使って見たくて、
風邪を引いている女性の人に「僕の風邪がうつったんですかね~?何もしてないのに・・・」みたいな会話をした時、軽くひかれましたよっ!男性諸君この会話は、マンガとアニメの世界だけの話なんだよねっ。(あたりまえだ・・・イヤイヤイケメンは例外かもしれないけど)
 こうして僕は、大人の階段を一歩登ったのであった。


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る


けいおん!桜が丘女子高等学校 スカート / Lサイズけいおん!桜が丘女子高等学校 スカート / Lサイズ
()
不明

商品詳細を見る


 ってな訳で・・・

 今日で一応最終回と云う事ですねっ、
せっかく親しんだ世界観が最終回と云うのも残念です。
もっともあと一話あるとの事なので、
楽しみにさせていただきます。
 またスタッフの皆さんご苦労様です、
次回の作品を楽しみにしています。

 今回の萌えどころはなんと云っても、
憂ちゃんが唯ちゃんに変装して、
さわ子先生にばれてしまうって所ですかね。
 ばれるポイントが唯ちゃんより胸がデカイって・・・、
いつさわったん?いやいや見た目で違いが判るほど差があるの?
まぁ、脂肪の塊ですから、唯ちゃんは、気にしないで!っていいたいね。
 あっでも、僕は唯ちゃんより憂いちゃんの方が好みです、
胸については、どつちでもいいねん。(常識的な娘さんが好きなんで・・・)

 そう云う意味では、
和ちゃんも好みなんだよねっ、
気が利くって云うんでしょうかっ、
人の喜ぶ事をやってくれる娘さんは好きです。
昔で云う器量良いっていいましようかっ。
顔とスタイルなんか二の次だじぇい!
もっとも自分にそれなりの魅力がないと、
そんな娘さんに相手にしてもらえないけどね。

 ってな具合に、
さっそうとアニメは時間が進み、
あっという間に、学園祭も終わってしまいました。
一応、唯ちゃんの風邪やギターを忘れるとか問題はありましたけど、
コンサートも無事終わったので良かったですね。

 では、



 もっとくわしく知りたい方は、↓をクリックしてね!
けいおん! 公式サイト
けいおん! の情報を詳しく知りたい方はコチラへ
けいおん! wiki


けいおん! 1 [DVD]けいおん! 1 [DVD]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る


けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト



この記事へのコメント

Re: けいおん!

私は小学生の頃3年間野球に打ち込んでいたのですが大事な試合の日にバットを忘れたことがありましたw
それと今回の唯はそっくりだったので親近感がw
いやぁ~なんだかんだで終わってしまいましたね(´・ω・`)2期やらないかな?
キャラソンもMステで2位3位独占してましたし・・・この勢いならば2期は作らざるを得ないでしょうw

Re: けいおん!

 SHUMAさんへ
こんにちは、
コメントありがとうございます。

 そ、そんな思い出があるんですねっ、
イザと云う時に、
あるべきものがないと、さぞかし焦ったかと・・・。
今となっては、思い出なんでしょうけどね。
 二期ですかぁぁぁ~、
正直なコメントを残すと、
できれば、思いきって、
原作は無視で、キャラクターだけを使って、完全オリジナルでの、
京アニらしい作品を作って欲しいです。
 「けいおん」自体の作品は、それなりに面白いかと思うのですが、
なんだかいろいろ自分達に制約やしがらみが大きくって、やりたい事をやってないような感じの作品に感じられるんですよねっ、
もちろん僕の感想なので、他の意見もあるかと思うんですけどね。
イウナレバ、大人になって云いたい事がいえなくなってしまった状態って所ですかね。
 もっとも原作もそんなにないようですから、原作が溜まるのを待つか、
オリジナル展開になるかと思うんですけどね。
もしオリジナルならば、
一本太い道筋がある展開か、
らきすたのような展開にした方がいいかな?って勝手に思ったりしています。
もちろん今回の作品も面白いんですけどね。
 まぁ、なんにしても、二期は期待している事には違いないです!

 なんか酒場にいる酔っ払ったおやぢのようですいません。
 では、

Re: けいおん!

>なんか酒場にいる酔っ払ったおやぢのようですいません

まるとんとんさんとは美味い酒が飲めそうだ(´ー`)o[~]

オリジナルはちょっと不安も大きいので厳しいですかね^^;まぁ、原作のストックが増えれば2期もありえますよね♪
というかそれよりも来週の番外編に期待ですよねw

Re: けいおん!

SHUMAさんへ!
こんにちは、コメントありがとうございます!
 >まるとんとんさんとは美味い酒が飲めそうだ(´ー`)o[~]
 そう云っていたたげると嬉しいっす、
昔は仕事場でアニメの話とかゲームの話ってあんまりしないですし(仕事しろ)、
飲み会に云っても、そう云う環境じゃないですからねぇぇぇ~、
云われてみると、あんまり飲み屋とかでアニメの話とかしないです。
飲み屋でアニメの話をしたいなぁぁぁ~(恍惚の顔~なんとも至福の時が過ごせそうです)。
 
 おおっ、二期の前に番外編もありますね、楽しみです、どんな話わもってくるのか・・・予告を見てないので、すごい楽しみです。 

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2765-5bf99712

けいおん! 最終回「軽音!」 感想

良い最終回でした!!! はぁ・・・こう言えてよかったですw 本当にうまくまとまってたし感動的で素晴らしい最終回だったのではないかと...
  • [2009/06/19 21:04]
  • URL |
  • 白銀の空 |
  • TOP↑

けいおん! 第12話

「軽音!」(最終回)を見ました。 けいおん!大好きーーー♪
  • [2009/06/19 21:53]
  • URL |
  • 更級の絵巻日記 |
  • TOP↑

(アニメ感想) けいおん! 第12話 「軽音!」

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKクチコミを見る 注目の学園祭ライブ!しかし、今回けいおん部に最大のピンチが!!・・・さて最終回も思うままに書き綴っていきますかね・・・。 ☆<6/19更新>前回、けいおん!(第11話
  • [2009/06/20 01:51]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

けいおん! 第12話「軽音!」

「今居るこの講堂が、私達の武道館です!」 学園祭当日に唯が復活して、最高のライブなる話。 今回は単行本で言う所の、75~76・79~84ペー...
  • [2009/06/20 15:48]
  • URL |
  • 日記・・・かも |
  • TOP↑

けいおん! :12話「軽音!」

【けいおん! :12話「軽音!」】の感想です。 Copyright (C) かきふらい・芳文社/桜高軽音部 (当サイトについてのご注意)
  • [2009/06/20 16:03]
  • URL |
  • FF11とアニメな日々 |
  • TOP↑

けいおん! #12 「軽音!」

おっと、平沢唯に変装して軽音部に出た平沢憂。唯より、胸が大きいと山中さわ子先生にバレてしまいました。
  • [2009/06/20 18:43]
  • URL |
  • ゼロから |
  • TOP↑

アニメ『けいおん!』第12話にて~♪

感動のフィナーレ~~♪ちなみに画像も今までにない位に貼っちゃった!!では最終回(第12話)『軽音!』です。≪まさかの沢庵≫唯ちゃんに眉毛の事を聞かれ、「実は沢庵」だと眉毛を取るムギさん。いきなり原作1巻の表紙裏ネタ。無論、眉毛が沢庵な訳は無く、これは唯ちゃ...
  • [2009/06/21 01:23]
  • URL |
  • おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! |
  • TOP↑

けいおん!最終話(6.18)

学園祭当日 風邪でダウンしていたものの、体調を取り戻した平沢唯、 自宅に忘れてしまったギターを取りに戻りながら、 軽音部の思い出・仲間との友情を走馬灯のように思い浮かべる・・・。 最終回にふさわしい内容ではあった でも、ゆるさが持ち味の『けいおん』らし...
  • [2009/06/21 05:29]
  • URL |
  • まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) |
  • TOP↑

けいおん! ♯12(最終回) 『軽音!』(感想)

この講堂が私たちの武道館です! いい学園祭ライブでしたw唯ボーカルの「ふわふわ時
  • [2009/06/21 07:50]
  • URL |
  • アニメ-スキ日記 |
  • TOP↑

けいおん! 第12話「軽音!」(本編最終話)

不覚にもライブシーンでうりゅっと… アバンではどうなることかと思いましたけど(^_^;) 熱が下がらない唯ちゃん、夢の中でムギちゃんまゆ毛がたくあんにw 美味なところがw ムギちゃんは喜々としてたくあんまゆ毛外してるしw まさかのコスプレショーがあったり、...
  • [2009/06/21 08:48]
  • URL |
  • のらりんクロッキー |
  • TOP↑

【感想】けいおん! 最終回「軽音!」

今週もけいおんの感想的な事を。 もちろんネタバレなんで本編見てから見たほうがいいです。 正直、良くあの原作をここまで盛り上がる展...
  • [2009/06/21 12:06]
  • URL |
  • 俺があいつでなんとやら |
  • TOP↑

けいおん! ♯12「軽音!」

/だか上手くまとめたなあという最終回でした。前回のシリアス展開がちょっと疑問なだけに余計面白く感じましたね。
  • [2009/06/21 12:24]
  • URL |
  • つれづれ |
  • TOP↑

けいおん!第12話「軽音!」

 学園祭が近づき梓は、昨年の先輩達の演奏が観たいと言い出した。それは澪にとって転んでパンツを晒した忌まわしき思い出。しかしさわ子は澪を排除させ梓に演奏を見せた。これがきっかけで去年の思い出話に花を咲かせていると、和が部室に乗り込み申請書を出して居ないか...
  • [2009/06/21 16:55]
  • URL |
  • アニメのストーリーと感想 |
  • TOP↑

けいおん! 第12話【最終回】 『軽音!』

けいおん! 第12話【最終回】 『軽音!』風邪を引いた唯はある夢を見ていた・・・。紬の眉毛がたくあんに見える夢を・・・。
  • [2009/06/21 17:13]
  • URL |
  • いおいのアニメコスプレ美少女フィギュア おすすめ画像・商品 |
  • TOP↑

けいおん! 第12話「軽音!」感想

とうとう最終回・・・。けいおん!2(初回生産限定)【Blu-rayDiscVideo】ピンチを乗り越えた軽音部。だが、学園祭を直前にして唯が風邪をひいてしまう。心配する軽音部のメンバー。憂も懸命に看病するが、なかなか熱が下がらない。学園祭まであと5日…。(公式あらすじよ...
  • [2009/06/21 21:42]
  • URL |
  • 物書きチャリダー日記 |
  • TOP↑

けいおん! 第12話 「軽音!」

けいおん! 第12話キャプ感想です。 何というたくあん(笑
  • [2009/06/22 11:16]
  • URL |
  • 紅蓮の煌き |
  • TOP↑

けいおん! 第12話 最終回 感想

 けいおん!  第12話 『最終回 軽音!』  最近京都アニメーションはこのパターン多いな^^  一話分残して番外編・特別編にしちゃ...
  • [2009/06/22 18:27]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP↑

けいおん! 劇中歌ミニアルバム 放課後ティータイム

けいおん! 劇中歌ミニアルバム 放課後ティータイム★商品の詳細はこちらをクリック★けいおん! 劇中歌ミニアルバム 放課後ティータイム唯たちが披露した楽曲がミニアルバムで登場!!第11話で決定したバンド名「放課後ティータイム」として持ち歌4曲をStudio Mix盤とLive ...
  • [2009/06/23 14:26]
  • URL |
  • いおいのアニメコスプレ美少女フィギュア おすすめ画像・商品 |
  • TOP↑

「けいおん!」最終回 軽音!

唯はなんだかんだで治るだろうと思ったけど、最後までピンチになるなぁ。 最後のギターを取りに家にまで行って戻ってくるときの唯のモノロー...
  • [2009/06/24 22:06]
  • URL |
  • 蒼碧白闇 |
  • TOP↑

けいおん! 第12(最終)話

けいおん!の12(最終)話は、唯の風邪、そして学園祭でライブ再び…本編の最終回です。
  • [2009/06/25 01:54]
  • URL |
  • ホビーに萌える魂 |
  • TOP↑

けいおん!12話感想。

最終回「軽音!」ピンチを乗り越えた軽音部。 だが、学園祭を直前にして唯が風邪をひいてしまう。 心配する軽音部のメンバー。憂も懸命に看...

今頃なんですが・・・『けいおん!』  第12話「軽音!」

もう番外編も放送が終わってて今更なんですが・・・(汗)。 買い物ついでに本屋に立ち寄ったら↓が目に入って 噂のアニメの原作が4コマ漫画だというのを初めて知りました。パラパラ立ち読みしたらコミカルで面白かったので、俄然興味がわいてきました。 しとらす自身...
  • [2009/07/17 17:23]
  • URL |
  • ボヘミアンな京都住まい |
  • TOP↑