 


試験対策・・・ 

 今週の土曜日に試験と云う事で、
もうそろそろとなってきました。
 毎回云っている事なんですけど、
公衆衛生と関係法規は、
毎回全力投球のおぢさんです。
 ・・・なのですが、
なぜか取りこぼしが毎回あるんだよねっ、
困ったものです。
 いつも云っているので、
耳にタコができている方もいるかもしれませんが、
はっきり云って、この2教科は稼ぐ科目ですから、
極力取りこぼしがない方が越した事はありません。
解剖と生理学は、難しい問題もありますので、
そこらへんのカバーをこの科目でするって事ですかね。

 また、今回の試験で云うと、
どんなのがでるのか判りませんが、
予測では、
病理学、整形外科学も落とすともったいない気がします。
 ちなみに運動学は、毎回力をいれているのですが、
問題自体はそんなに難しくないのですが、
なぜか取りこぼしが多かったりします、
あ~もったいない。
 
 とりあえず、
土曜日頑張ろう!

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2764-9f28deeb

