スポンサーサイト 


飲み会・・・ 

 土曜日は、久しぶりにと云ってもほぼ一ヶ月前に飲んだ鍼灸の時の同級生と、
飲み会でした。
 豚インフルエンザの影響もあって都内はどうかな?って思っていましたが、
誘惑には負けられず・・・って云うか、ほとんど気にせずに、
出向いた訳なのですが、
たぶん大丈夫だといいなっ。

 数少ない飲み会の友達ですので、
有意義な時間を過ごさせていただきました。
もっぱら仕事の話と鍼灸の話ですけどねっ。
それと時事問題など、
3時間ちょっと飲んだのですが、
あっと云う間に過ぎ去ってしまいました、
楽しいひと時って時間が経つのが本当に早いものです。

 では、

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2744-9404c07e

