スポンサーサイト 


それにしても・・・ 

 しかしまぁ、なんだねぇぇぇ~、
G.W.でのんびりできるのは、非常に嬉しい限りなのですが、
友達から、ぜんぜん遊びに行こうとかって連絡がないって、
どうよっ!
 まぁ、元々友達が少ないんだから仕方がないんですけど、
皆さんもこんな思いをしないように友達は一杯作っておこうねっ!

 などと大型連休があると、
毎度思っているのに、状況がちっとも改善しないのは、
自分から進んで改善していないからなんでしょうけどね。

 大抵、周りの変化を期待しても、
まず自分の良い方向に変化する事はないんですよねっ、
ですので、自らが変化をしない限り、
周りが変化するって事は、
ぜったいではないけど、まずありえないんだろうねっ。

 そうやって考えてアニメを見ると、
ほとんどのアニメが、そう云った傾向のアニメが多いですなっ、
中には自らの考えを変えずに周りがサポートしてくれるってアニメもあるけど、
それってやっぱり主人公補正であって、
凡人の僕には無理なお話ですなっ。
 アニメはなかなか思想の塊だったりするので、
きっちり自分で判断できる基準がないとあかんのですが、
それを差し引いても、なかなか良い事が語られているかと思ったり思わなかったりと・・・。
どっちなんじゃい!

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2724-27e9e65b

