FC2ブログ

鍼灸の事・・・ 

 今日はやっとこさっ、「ベット」が納品されました、患者さんからするとちょっと高さが高いかな?とおもったのですが、施術する側から見ると腰に負担が掛からない高さなんですねっ、患者さんには台を用意して対応する予定です。
 それと看板屋さんの紹介で電光掲示板屋さんがきたのですが、気が小さいので押し切られてしまいました、買取りみたいなのですが、月々1万1千円でリースです、僕も始めて聞いたのですが「レンタル」と「リース」では違うとの事、「レンタル」はちょっとの期間借りる、「リース」は買取を目的に月々払うと云う事です、それで通じようは1万6千円なのですが、一応新古品と云う事で1万1千円にしてもらいました、はたして販促費で元が取れるのか、それとも高い買い物になるのか。。

 では、
スポンサーサイト



この記事へのコメント

着実に準備が進んでますね~
夢に向かって突き進む姿、羨ましいです(´∀`)
karyuはおそらく…、普通なコンピュータ系サラリーマンになりそうです…
まるとんとんさん、頑張ってください!

コメントど~もです

 ども!「karyuさん」コメントありがとうございます!
 ど~も関東では転校がはっきりしないので鬱々とした日々を送っています。

>普通なコンピュータ系サラリーマンになりそうです…

 僕も10年ほどサラリーマンやってたけど、サラリーマンも結構楽しいっすよっ!飲み会とか飲み会とか飲み会とか・・・。
 
 では、

こんばんは

まるとんとんさん 
いよいよ開業なのですね。すごいですv-237
電光掲示板の看板はめをひきますね。
繁盛まちがいなしですね。

 いつもコメントありがとうございます

 な、なんとか食っていくぐらいは頑張りたいと思います、なかなか「鍼灸」は需要が未開発なのでちょっと苦労しそうかな?(笑)。
 電光掲示板は自分が現状から逃げ出さない為の「いましめ」的な感じです。。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/268-6801fd62