 


バイト不採用・・・ 

内定の原則―就職活動で成功する人だけが持つたった一つの原則がここにある内定の原則―就職活動で成功する人だけが持つたった一つの原則がここにある
(2004/01/01)
佐藤 孝治

商品詳細を見る


 ぎゃぁぁぁ~、
バイト不採用だそうです。
 
 今日が面接だったのですが、
朝早く起きて面接に行ってきました!

 まぁ、型どおりの面接で、
適当に話して、
帰ってきたのですが、
まぁ、こんなもんかな?って感じですかねっ。

 電話した時点で、
交通費がでないので、近所の人を採用って云うのと、
女性中心でやっていきたいとの事で、
話を聞いていたので、
ちよっと無理かな?つて思っていたものの、
現実に不採用になると、
ちょっと落ち込みますねっ。

 なんと云っても他人に受け入れられなかったってのは、
なんとなく、自分和否定された感じですので、
結構イタイ訳ですが、
まぁ、原監督ではないですが、
前向きにいきましょう!

 では、


質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート質問に答えるだけでエントリーシート・履歴書がすぐ書ける 受かる!自己分析シート
(2008/09/11)
田口 久人

商品詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2624-8c342253

機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 最終回 感想

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第25話 『再生』 感想  そう、すべてはここから始まるんだ!     -キャスト-  刹那・F・...
  • [2009/03/31 15:41]
  • URL |
  • 荒野の出来事 |
  • TOP↑
