スポンサーサイト 


RIDEBACK -ライドバック-が面白いっす・・・。 

 試験が終わったので、
溜まっているアニメを見てるのですが、
 マッドハウスがまたまた面白い作品をアニメ化してくれました!
その名もRIDEBACK -ライドバック-、
ちょこちょこ、思想たっぷりの作品をアニメ化するのですが、
今回の作品は、
それに加えて、琳ちゃんが萌えである、たまらん。
 それにしても、
一度は挫折した少女が日常から非日常になる展開は、
非情に面白いです。
 まぁ、コテコテの展開ではあるのですが、
これだけスピード感があって、
目新しさを演出できているので、
見ていて飽きないです!

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

RIDE BACKは一話だけ見ましたが声優も良いし、展開も面白くて良かったのですが・・・。
基本メカ系は苦手なので^^;
二話目も見ようという気が起きないんですよね。

とりあえずOPは好きです!カッコイイです!!

でもこの作品凄く人気あるんですよね♪

SHUMAさんへ

 こんにちは、コメントありがとうございます。
 >基本メカ系は苦手なので^^;
 う~ん、残念です、まぁ、好みってありますからねっ、
最近は、アニメも多種多様な分野がアニメ化されているので、いいですよねっ。

 >二話目も見ようという気が起きないんですよね。
 ちなみに個人的には、2話から面白くなってきました!

 >でもこの作品凄く人気あるんですよね♪
 そ、そうなんですかっ!
実は一話見て、そのうち見ようと思っていたので、
ノーマーク状態だったので、
他のブログさんの記事とか見てないんですよねっ!

 それでは、ごきげんよぉぉぉ~。
 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2579-e9ca9851

