スポンサーサイト 


とある魔術の禁書目録  

 第20話 「最終信号(ウィルスコード)」

 アクセラレータの今回のような活躍を見ると、
この作品においては、当麻との双璧を張るほどの、
主役もしくは、ヒーロー格に成り上がってしまいました!
 
 そう云う意味では、
この作品のヒロイン達もかあいいって意味では、
全員がヒロイン格ですよねっ!
たまらん!

 まぁ、ヒロインは、ともかく・・・、
アクセラレータを見ていると、
本当に人って云うのは、
現在いる立場や地位など置かれている周りの環境によって、
人間善悪も変わるし行動も変わるし、
主義主張も変わってしまう人が多いですよねっ。

 もちろん、個人の素質によっての事もあるんですけどねっ、
なかなか面白いキャラクター設定ですなっ。


masterpiece 「とある魔術の禁書目録」新OPテーマ(初回限定盤)(DVD付)masterpiece 「とある魔術の禁書目録」新OPテーマ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
川田まみ

商品詳細を見る


 ってな訳で・・・
 え~と、
アクセラレータの退院後の話とか・・・
ラストオーダーの退院後の話とか・・・・・・
あれあれあれ?
すげぇぇぇぇぇぇぇぇ~気になるぅぅぅ~!

 ・・・とは云え、
今までのあっさりと云った終わり方に比べて今回は、
なかなか見ごたえのあった展開でした!

 ちょっと意味が判らなかったのは、
芳川 桔梗の言動だったかな?
教師の話は、個人的には、ちょっと唐突で意味不明、
天井 亜雄に君はそんな性格じゃないみたいな発言云々が、
よく判らないのですが、原作では説明があったのかな?

 ・・・とは云え、
桔梗の話から、
以前から藤間の治療で活躍のヘヴンキャンセラーは、
どうやらすごい人なのねっ。
 ラストオーダーのような存在は、彼の発言から
他の部門でもやっているって理解していいのかな?
それでもミサカネットワークみたいなのは、
やってないって事かしら?
それにしても冬馬由美さん最高です!
 
 ところで、アバンのアクセラレータの名前と苗字のくだりって、
なんか昔似たような云い回しを聞いた気がするのですが、
なんだったっけ?

 それにしても、面白かったです!

 では、



とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
(2009/01/23)
佐藤利奈勝杏里

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2576-0ea88812

とある魔術の禁書目録 第20話 「最終信号(ウィルスコード)」

マジでアクセラレータがかっこよすぎる!
  • [2009/02/21 15:50]
  • URL |
  • ネギズ |
  • TOP↑

とある魔術の禁書目録 #20 「最終信号(ウィルスコード)」

一方通行さんかっけぇ!! こりゃ親しみを込めて 一通さんって呼ばせてください!! Amazon.co.jp ウィジェット というわけで、打ち止めの完...
  • [2009/02/22 09:39]
  • URL |
  • ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん |
  • TOP↑

とある魔術の禁書目録 第20話「最終信号(ウィルスコード)」 レビュー

闇に生きる主人公 いやぁ今回は一方通行のかっこよさがたっぷりと詰まった回だったわけですがまさに闇に生きる主人公ですね~。でも結局、...
  • [2009/02/22 18:41]
  • URL |
  • 白銀の空 |
  • TOP↑

とある魔術の禁書目録20話感想。

「最終信号-ウイルス・コード-」『ミサカネットワーク』を統括する個体として作られた「打ち止め(ラストオーダー)」。彼女を引き取ってもら...

とある魔術の禁書目録 第20話「最終信号 -ウイルス・コード-」

打ち止めを救う為を選んだ一方通行。 最後では、まさかの結末が待ち構えております。
  • [2009/02/23 22:41]
  • URL |
  • 日記・・・かも |
  • TOP↑

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第20話 「最終信号(ウィルスコード)」

とある魔術の禁書目録 第3巻 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 『ミサカネットワーク』を統括する個体として作られた「打ち止め(ラストオーダー)」。彼女を引き取ってもらおうと、『絶対能力進化(レベル6シフト)』計画の担当研究者・芳川桔梗の元にやってきたア
  • [2009/02/24 19:09]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

とある魔術の禁書目録第20話「最終信号(ウイルス・コード)」感想

今日はメッチャ寒かった・・・。風寒すぎ。とある魔術の禁書目録 第8巻(初回限定版)早速感想。がんばれ一方通行!!ってことで打ち止めを救うために大ハッスル。本人曰く柄にもない行動ってことで、苦戦。しかしすっかり主人公になったな(笑何かに引っかかり、そして...
  • [2009/02/24 23:30]
  • URL |
  • 物書きチャリダー日記 |
  • TOP↑
