スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kiss Me ヒロインメイク 


 伊勢半と云う会社から「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラのCMを一般の方から
(1)「もっと天まで届け!」をテーマに『ロング&カールマスカラN』のCMを制作して下さい。
(2)「パワーアップ」をテーマにCMを制作して下さい。
(3)新製品のマスカラを実際に使用しているところを撮影して投稿して下さい。
という3つのテーマで募集をした結果、下記の作品が受賞いたしました。

 ってな訳で、さっそく作品を見て見ました、
どうでしょうか?
僕的には、
企業賞
投稿者:poppy2さん
作品名「ヒロインのまつ毛」のが面白かったですねっ。
興味のある方は、↓をクリックしてねっ!
企業賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=455297e5-7623-4d53-9b72-8eb8c5c57d38

 まぁ、個人的にアニメ作品が好きなのでって云うのもあるのですが、
まさかパッケージデザインにもなっている、
「美肌一族」をだしてくるなんて!
なんて恐ろしいクリエーターなんでしょうかっ!
作品を知っているだけに笑ってしまいました!

 ちなみに、この商品をくわしく知りたい方に・・・、
女の子の永遠の憧れ、少女マンガのヒロインは、大泣きしても、雨に打たれても、嵐の中でもいつでも完璧に美しいもの。
Kiss Me ヒロインメイクは、そんなヒロインに一歩でも近づきたいと願う女の子の夢を叶えるメイクシリーズ。
ヒロインメイクのマスカラは2005年に発売開始し、クチコミサイト@cosmeでも上位にランクインし、360万本の出荷実績(2008年12月現在)を誇る大人気のマスカラです。
この人気の2タイプのマスカラが2009年2月によりパワーアップして新発売します。
(1)ロング&カールマスカラN
(2)ボリューム&カールマスカラN
感動するほど落ちにくい耐久メイクシリーズ『ヒロインメイク』のサイトをチェックしてみて下さい。
詳しくはこちらでチェック!
>>http://www.kissme.co.jp/product/heroine/index.html

 女性の方にお薦めのこの商品、
一度試してみては、いかがでしょうか?

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2558-4a2da23f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。