スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケアでは、新キャンペーン<「眠ろう、NIPPON!!」 


 【テーマ】
「眠ろう、NIPPON」キャンペーンの感想

 2006年に日本1号店をOPENして以来、インテリア好きの人々の間で話題になっているスウェーデン発のホームファニッシングストア、イケア。
(※ホームファニッシング=家具・インテリア雑貨)
そのイケアでは、新キャンペーン<「眠ろう、NIPPON!!」よりよい明日のために>を2009年1月23日から3月5日まで展開します。

 ってな訳で、さっそくイケアのホームページに行ってみました!
ふむふむ、なるほどイケアと云う会社は、よりよい眠りについ追及して、
寝具を開発販売をしている会社なんですねっ!
 まぁ、人間にとって眠りって云うのは大事な要素であり、
次の日の活力の源と云っても過言ではありませんからね!
 特に枕などは、
それこそ、ことわざではありませんが、
枕が替わると眠れないって云うぐらいですから、
枕って大事ですよねっ!
 
 さらに、イケアでは、
眠りに費やす時間は、人生の1/3。残りの2/3をよりよく生きるためには、質のよい睡眠は欠かせません。
イケアストアには、よりよい眠りを提供するためのアイテム(マットレス/マット/掛け布団など)が充実しています。より充実した毎日を過ごすために、まずは眠りの質を向上しませんか?
とテーマを掲げてキャンペーンをしました!
 キャンペーン期間中は、自分に合った眠りを体験できる睡眠診断カー、「Choine Car(ちょい寝カー)」が、関東及び関西の主要エリアに出現します。
1/31(土)ラプラース南青山(東京)からスタートし、関西では2/13(金)梅田ヨドバシ(大阪)など、主要スポットで展開していきます。
詳しくは下記のURLでご確認下さい。
各イケアストア(全5店)では、眠りのエキスパート「Nemmelier(ネムリエ)」がひとりひとりに合った眠りのアイテムを紹介します。
また、下記のキャンペーンサイトからは、自分に合ったマットレス/枕/掛け布団が見つけられるページもあるので、まずはここでチェック。
さらに、あなたにぴったりの眠りセットが当たるキャンペーンも実施中。
同じくキャンペーンサイトから応募できます。
あなたにぴったりの眠りを探してみたくなったら、まずはコチラへ!
>>http://www.nemuro-nippon.com/

 これは、なかなか面白い企画です!
ぜひ参加してみたいものですねっ。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2546-7ed3c6c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。