 


とらドラ! 

 第15話 「星は、遠く」

 あれれ?
今回で北村の話が終わりませんでした、
次回で決着がつくのでしょうか?

 はてはて、
てっきり北村と生徒会長との間に恋愛のもつれかと思いましたが、
どうやら北村が生徒会長になりたくないと云うことです、
どう云う事なのかな?任期満了で時期生徒会長になりたくないのか、
はたまた現生徒会長が転校や留学などで、
中途解任になるので、代わりに北村にやってもらいたいのか?
そして、いきなり生徒会長に立候補した大河ですが、
その辺りの状況が判りません、
まぁ、次回明かされるとは思うのですけどねっ。

 それにしても、
全部北村の話かとおもいきや、
きっちり、実乃梨と竜児の話もあって、
なかなか上手いですね、
そして、どんどん無敵艦隊の様相の亜美ちゃん、
なかなかいい作品です。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2530-f154f79e

とらドラ! 第15話 「星は、遠く」

家出してきた北村祐作。ああ、逢坂大河の作った目玉焼きを食べちゃいましたよ。なんとか大丈夫だったみたいだけどね。
  • [2009/01/18 12:58]
  • URL |
  • ゼロから |
  • TOP↑

「とらドラ!」 15話

第15話「星は、遠く」。 今回は前回生徒会長から何かを聞かされてショックを受けた北村が自暴自棄に なるという話でした。それにしても亜美...
  • [2009/01/19 01:45]
  • URL |
  • さすらい旅日記 |
  • TOP↑

アニメ とらドラ 第15話 「星は,遠く」 感想

北村グレる。その中で北村のために立ち上がる仲間たち。 切なく熱い展開です。
  • [2009/01/19 10:04]
  • URL |
  • Junk Head な奴ら |
  • TOP↑

(アニメ感想) とらドラ! 第15話 「星は、遠く」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 文化祭にまつわる大河の噂も収まり、次の一大イベント、生徒会長選挙が控えていた。竜児のクラスでは第一候補はもちろん北村だと盛り上がるが、当の北村は覇気が無く、立候補しないと言う。その翌日、北村は髪を金髪...
  • [2009/01/20 08:56]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP↑

とらドラ! 第15話「星は、遠く」

今回は北村が壊れる話。 そして、重要な主題歌は変わっているのでしょうか?
  • [2009/01/21 16:53]
  • URL |
  • 日記・・・かも |
  • TOP↑
