スポンサーサイト 


スケート・・・ 

 真央ちゃんブームって訳では、ないつもりなのですが、 
今日の全日本選手権をみました!
ショートプログラムでの結果ですが、
中野友加里選手が、堂々の一位でしたねっ!
 明日のフリーでなんとか優勝してもらい対ものです、
なんとなく、他の選手も努力は、してるのでしょうが、
中野選手の場合、なかなか芽がでない、
ここ最近では、下からの突き上げもあり、
なかなか結果がでていませんでしたけど、
今期は、調子もいいようなので、
ぜひ優勝して欲しいものです。

 では、
追記:なんだか、すげぇぇぇ~腰が痛いんですけど、ぎっくり腰かしら?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2492-1cf84337

