 


テーマB:映画「きつねと私の12か月」への期待感について 


 テーマB:映画「きつねと私の12か月」への期待感について
 実は、某アニメ作品を思いだしたのですが、
なんとも、感動の予感です!
この手の作品は、ほとんど、傾向は似いてるのですが、
なぜか感動してしまいますよねっ!
 そして、アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞に輝いた「皇帝ペンギン」
のリュック・ジャケ監督が新たな物語を作りました。
ですから、これは、期待度が高いですよねっ!

 ちなみに、ストーリーはと云うと、
 野生のきつねと一人の少女が、フランス・アルプスの美しい自然
の中で出会いそして別れるまでのあたたかく、そして切ない物語。
リアルであるけれども寓話的で幻想的な世界がスクリーンに映し
出されます。
詳細は見てのお楽しみですが、この映画は都会に疲れた方や、
故郷がちょっと恋しい方、子供の頃、野山を駆け回った経験の
ある方、そういった人達の心に染みる映画です。
って感じです!

 公開までにサイトにて、特別動画や映画担当者のブログから、
皆さんにさまざま情報をお届け致しますので、是非チェック
してみて下さい。

●「きつねと私の12か月」の詳細はこちら
>>http://kitsune12.jp/index.html

●オフィシャルブログ
>>http://ameblo.jp/kitsune12/

●YouTube特別映像集
>>http://jp.youtube.com/KITSUNE12MOVIE

●googleビデオ
>>http://video.google.com/videoplay?docid=-3264584383635764460

●askビデオ
>>http://video.ask.jp/watch.do?v=0076eb44-7afe-47bd-82e3-7f5cd4b3c6b7

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2487-aed6919e

