スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座ベルビア館 

 【テーマ】
クリスマスに欲しいもの、贈りたいもの、予定していること(どれでも可)

 ク、クリスマに欲しいものかぁぁぁ~、
だんぜんカノジョでしょ!
贈り物をしたくても、なんと云っても相手がいないとねっ!
あははは、だれかオイラとクリスマスわすごしましょう!
ところでブレゼントと云えば、
悩んじやいますよねっ、
大好きな人には、とっても素敵なプレゼントをしたいものです。

 こちらなんかどうでしょうか?
今年もあと少しでクリスマス!
クリスマスのイルミネーションで街中がキラキラしてくると、歩いているだけでもワクワクしますね。
そんなクリスマスに向けて、銀座ベルビア館では素敵なイベントを実施中!
なんと今年のテーマは「Cinderella Story」。
誰もが憧れるシンデレラの素敵な物語が各フロアを飾っています。
6Fのエスカレーターを上ったところには感動のクライマックスシーンも・・・
さあ、あなたもクリスマスのプレゼント選びでもしながら、おとぎ話の世界を味わいませんか?
シンデレラストーリーについて
>>http://www.midcity.jp/velviakan/index.html
銀座の中でも並木通り沿い・マロニエ通りの横というリッチエリアに位置する銀座ベルビア館はアクセスも便利!
アクセスはこちら
>>http://www.midcity.jp/velviakan/access/index.html

 飲み終わったペットボトルのキャップ。
あなたはどうやって処分していますか?
実は・・・キャップを集めるリサイクルがあるんです。
集めたキャップは8Fに飾られたハート型ケースへ。
シンデレラと王子様の物語はここでハートをいっぱいにすることで完成します。
集まったキャップは発展途上国の子どもたちが摂取するワクチンへ変身。
身近なエコで世界の子どもたちにワクチンをプレゼントできます。
みんなでハート型ケースをキャップでいっぱいにしませんか?
詳しくはこちら>>http://www.midcity.jp/velviakan/special/christmas2008.pdf

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2467-ca36fd79

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。