スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイアトリア 


 【テーマ】
分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」がお届けするWEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』を体験していただき、その感想をご自由にお書き下さい。

 皆さん、五山字ですか?ワクテカとは、「ワクワクテカテカ」の略語。
次に起こり得る事柄を想像すると、期待感で胸がいっぱいになり、楽しみでワクワクする。
その結果として血行がよくなり、肌にツヤが出てテカテカする様を表す言葉です。

 早速、試して見ました・・・
結果は・・・


 う~ん・・・
そりゃぁぁぁ~かあいい娘が隣に座ってくれたら、
ちょっと期待しちゃうよねっ。
ところでムービーで出てくる「ナオキ」い、イケメンすぎるだろ!
うん、なかなかよく出来ていて面白かったです。
僕もこんな、ワクテカしてみたいものです。

 くわししくワクテカしてみょう!
あなたが生まれつき持っているワクテカポイントがわかっちゃう“ワクテカ診断”と、分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」を舞台に、あなたが男女6人のホームパーティの参加者のひとりとなって、好きな異性をゲットできるWEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』!
ワクテカとは、「ワクワクテカテカ」の略語。
次に起こり得る事柄を想像すると、期待感で胸がいっぱいになり、楽しみでワクワクする。
その結果として血行がよくなり、肌にツヤが出てテカテカする様を表す言葉です。
マイアトリアについてはこちら>>http://myatria.jp/
ワクテカCLIMAXについてはこちら

『ワクテカCLIMAX』では、「その昔、片思いの相手と目が合うだけで胸がキュンとなったあの感覚」を1ワクテカとしてポイント化。
ワクテカ診断によって計測されたあなたのワクテカポイントが、ゲーム開始時の持ちポイントとなり、ゲームで遊びながらそのポイントを上げていきます。
コンテンツのエンディングは全部で12パターン。
どのエンディングにたどり着くかはあなたの選択次第!
オフィスでの休憩時間にひとりでこっそり遊んだり、クリスマスに恋人とふたりで遊んだり、お友達とワイワイ遊んだりなど、楽しみ方はいろいろ。
最後まで遊ぶと自分のエンディングに応じたデジタルプレゼントがもれなくもらえます。
ぜひ挑戦してみて下さい!
ワクテカCLIMAXについてはこちら
>>http://www.wakuteka-climax.jp/?utm_source=pressblog%2B%E4%B8%80%E8%88%AC&utm_medium=blog&utm_campaign=wakuteka%2Bclimax
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2466-69b8ddc2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。