スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャリメール 


 【テーマ】
A:自分の仕事観や仕事における体験談
 以前よく一緒に遊んでいた女の子に、
「いまどき仕事が趣味なんて思っているの?」などと、
莫迦にされた記憶がありますが、
趣味と実益がともなって何処が悪いって心で思っていましたが、
顔では、「そうだよねぇぇぇ~」などと云って笑ってた自分がなさけない。

 そもそも、仕事とは、食うためににやつているのであって、
人生において、食う寝るクソをする以外は、幻想でしかないんだよねっ。
ところで、キャリアって言葉知ってます?
キャリア - それは「仕事を中心とした人生全体」。
って意味なんですって。
・・・とは、云えねっ、なかなか仕事自体がみつからなかったり、
自分のやりたい事を模索している方もいるかと思うけど、
まぁ、基本生活する為って割り切るのも手とは思いますけど、
でも一緒には、そう云うかたとは仕事がしたくないけどねっ。
できれば、この仕事が好きみたいな人と仕事はしたいです。

 ところで、キャリアメールってご存知ですか?
キャリメールとは20代、30代の方を対象としたキャリア・コンサルティングサービスです。
キャリメールの相談方法は、Webキャリアカウンセリングと対面キャリアカウンセリングの2つ。
あなたにあった方法で気軽に相談できるのが嬉しいですね!
人がそれぞれのキャリアでよりいきいきと働くために、夢を実現するために、あなたの興味や価値観、能力や特性をもとに、より自分らしいキャリアを歩むためのお手伝いをいたします。
キャリメールについて≫http://cda4u.jp/pc/about.html

 しかも相談無料でメールカウンセリングをしてくれます!
 キャリアカウンセリングでは、あなたの質問にお答えするだけではありません。
「今の仕事がつまらない」「やりがいを感じられない」「話を聞いてもらいたい」という漠然とした悩みのご相談も受け付けています。
キャリアカウンセリングではお話をお聞きしながら状況を整理していきます。
そして必要な行動計画を設定するなど目標達成へ向けたお手伝いも。
あなたにとって満足いく方向性が見出せるよう、キャリアカウンセラーが一緒に考え、様々な支援をご提供するキャリメール。
まずはお気軽にご相談下さい!
興味がある方は詳しくサイトで調べてみて下さいね。
相談事例はこちら≫http://cda4u.jp/pc/case.html
カウンセラーについてはこちら≫http://cda4u.jp/pc/csinfo.php
キャリメールサイト
【PC版】
>>http://cda4u.jp/pc/
【モバイル版】
>>http://cda4u.jp/

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2462-6b25550d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。