 


もうすぐクリスマスイブだって云うのに・・・ 

 あわわぁぁぁ~はふぅぅぅ~!
もうすぐクリスマスイブだって云うのに、
クリスマスイブをカノジョと過ごした事がないなぁぁぁ~、
もぉぉぉ~絶望的に、オイラモテナイシ・・・!
なんて、潤いのない人生でしょうかっ、
でも一生懸命生きているんだよっ、
オヤジギャグは、寒いけど、
僕の心は、暖かいんだよっ、
さわってごらんウールだよっ・・・。
などと一人口づさんでいます。

 ってか、ここ数年リアルで恋もしてないよっ、
そろそろオイラも年頃・・・すでに適齢期をすぎているかもしれないですが、
それは、ほら!四捨五入すれば、まだ適齢期?
それも無理があるか・・・ってか、四捨五入すると40じゃん!
 以前募集した、ボランティアで誰か付き合ってくだしゃいってのも、
不発に終わった現在・・・。
世間体を考えて、オイラ嫁は、二次元の嫁にしたよっ、
だって、二次元のアニメの世界だったら、
一夫多妻制だって、誰も文句云わないでしょ!
うん!オイラの嫁は、二次元じゃ駄目ですか?!

 では、

この記事へのコメント

浮気は駄目ですよ

>二次元のアニメの世界だったら、
一夫多妻制だって、誰も文句云わないでしょ!
うん!オイラの嫁は、二次元じゃ駄目ですか?!
幾ら二次元だからといって、一夫多妻だといっていると
「あなた最低です。」by城崎絵美って反撃を喰らいますよ。

はつゆきさんへ

 こんにちは、コメントありがとうございます!
あぼ~んんんん~、
う~モテナイだけならいざしらず、
最低には、なりたくないですぅぅぅ~!
 でも、新番組が始まると、
ついつい新しい女の子に目がいっちやいます、
最近だって、ミサカ妹がかあいいし・・・。
うぎゅ・・・。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2461-663a5fbc

