 


BURTON ONLINE STORE 


 テーマA:あなたにとっての冬の楽しみ
 冬と云えば、楽しみは、なんと云っても恋人とのぬくもりですよねっ!
寒い季節だからこそ!味わえる醍醐味です!
もぉぉぉぉぉぉぉぉ~、人肌を感じるには、もってこいの冬の季節です!
だって、夏じゃ、いくら恋人でも暑苦しいじゃないですかっ!
もっとも僕の場合の恋人と云うのは、
パソコンの中の二次元のアニメキャラで、
勝手に俺の嫁にしているだけなんだけど、
ほらっ、ノートパソコンって暖かいでしょ、
疑似体験ってヤツですよっ!(笑)

 ところで、暖かいと云えば、
スノーボードをする人には有名な、
スノーボードの人気ブランドといえば、やはりBURTON
ボードだけじゃなくって、ウェアーもあるので、
今年の冬は、暖かくてすみそうです。

 そろそろ寒さが厳しくなってきましたが、
ウィンタースポーツを楽しむ人にとっては、楽しい季節の到来ですね。
この冬もすでにスノーボードの予定を立てている方も多いのではないでしょうか?
スノーボードといえばウェアファッション、ボードアイテムなど見た目のおしゃれも気になりますよね。
スノーボードの人気ブランドといえば、やはりBURTON!
昨年オープンしたBURTON ONLINE STOREは、直営店が近くにない方には便利ですよね!
もうチェックされた方も多いのではないでしょうか?
そこでスノーボードに興味があるあなたに気になる情報!
ついにONLINE STOREがスノーボードウェアなどスノーボードアイテムの取り扱いを開始しました!
BURTON ONLINE STOREは直営店ならではの充実の品揃え。
今年のアイテムをチェックしてみませんか?
詳しくはこちら>>http://store-burton.jp/

 BURTON直営店では直営店限定のアイテムを販売していることをご存知ですか?
実はBURTON ONLINE STOREでも、直営店の限定アイテムを購入できます!
直営店ならではの超一流ブランドのスペシャルアイテムを手に入れて、ゲレンデで自慢してみては?
詳しくはこちら>>http://store-burton.jp/

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2458-dc74914b

