 


11月までのブログの推移・・・ 

 「まるとんとんの部屋」を日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
先日で11月も終わり、今年最後の月である12月が始まりました。
今月は、僕個人の予定としては、
13日にある試験に向かって勉強していくのが、
前半までの課題でございます。
一応赤点がないのと、4択のマークシートの試験ですので、
今年学んだ事の理解度を測る試験と思い、
結果がついてくるといいかなって思っています。
 まぁ、アニメの視聴やブログの運営で、
なかなか勉強に手がつかないのは、
自分がまだまだなのですけどねっ(笑)。

 ・・・で、サブタイである、
11月までのブログの推移・・・ですが、
8月Page View : 11,141
Visit : 8,819
9月Page View : 11,779
Visit : 9,640
10月Page View : 13,310
Visit : 10,815
11月Page View : 12,088
Visit : 9,966
 ってな具合に一進一退で推移しています、
ご来店いただいた方には、非情に感謝でございます。
一応、以前はFC2の統計を使っていたのですが、
現在は、忍者アクセス解析の方での試算となっています。
 
 それと、検索の方は、3ヶ月ですが上位5位ぐらい・・・
9月
1 [Yahoo!JAPAN] ゼロの使い魔 4.6% 413
2 [Yahoo!JAPAN] 三美姫の輪舞 2.4% 215
3 [Yahoo!JAPAN] 感想 1.9% 173
4 [Yahoo!JAPAN] コードギアス 1.6% 147
5 [Yahoo!JAPAN] コードギアス反逆のルルーシュr2 1.5% 140

10月
1 [Yahoo!JAPAN] 感想 2.9% 260
2 [Yahoo!JAPAN] 喰霊 2.1% 192
3 [Yahoo!JAPAN] wiki 2.1% 188
4 [Yahoo!JAPAN] 喰霊-零- 1.2% 112
5 [Yahoo!JAPAN] 黒執事 1.1% 103

11月
1 [Yahoo!JAPAN] wiki 2.3% 188
2 [Yahoo!JAPAN] 喰霊 2.1% 170
3 [Yahoo!JAPAN] 壁紙 2.1% 168
4 [Yahoo!JAPAN] 感想 2% 162
5 [Yahoo!JAPAN] ソウルイーター 2% 160

 ってな感じです。
正直、人気のあるワードは、サイトランクの高い所にもっていかれるので、
なんでこの順位になるのかは、よく判りませんねっ。

 今後とも皆様よろしくお願いします。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2446-2fc41274

