スポンサーサイト 


なんでもいいんだが・・・ 

 なんだか、再び体調不良です、
下痢はするし、頭は痛いし、鼻水はでるし、眠いし・・・で、
ここの所、ずっと調子悪い感じです。

 そろそろ献血に行きたいのですが、
寒いのがイヤなので、あまり外にもでたくなかったりと、
でも少しうごかないと、メタボリックな僕のお腹がすごい事になっているし・・・。

 なんだか不平不満しかでてこない自分がなさけないなっ。

 ところで、FC2のブログをやっていると、
毎日が迷惑コメントと迷惑TBの削除に時間が取られます、
せっかく皆さんからいただいた、大切なコメントやTBを楽しみにしているのですが、
迷惑な行為があるので残念です。
最近は、訪問者リストの方に同じFC2のブログを持っていると足跡が残るのですが、
その紹介文が業者のもので、宣伝ばっかりなんですよねっ、
それで冷静に訪問者数をみると、
ほとんどこう云った迷惑業者ばっかりだったりする現実にがっくりです。
 まぁ、それだけ僕の記事に魅力がないのは、仕方がないんですけどねっ。

 では、

 では、
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2428-f05bcef0

