スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xacti 

 一般の方から、「Xacti」の動画を以下の3つのテーマで募集をしました。
テーマA:撮影しながら色々なことが楽しめる
「撮影しながらいっしょに○○」している映像を制作して下さい。
(○○に入れる内容は自由です。)
テーマB:WEBにもかんたんアップロード
「あっという間」や「スピード感」を、テーマに映像を制作して下さい。
テーマC:撮った動画を手軽に共有
「誰かに伝えたい想い・出来事」を、テーマに映像を制作して下さい。
その結果、下記の作品が受賞いたしました。

 さっそく、視聴してみました、
う~ん、個人的に面白かったのは、↓です。
企業賞
投稿者:acid_gagさん
作品名「ザックリザクザク、ザクッとザクティ」
企業賞:http://video.ask.jp/watch.do?v=3f45f49a-4ecf-4b40-b5e2-0d772f231a3b

 ってか、面白いって云うより「上手い」って感じですかねっ、
それと基本的にアニメの作品がすきなのでって理由もあるのですが、
今回は、早口言葉がキーポイントなのですが、
なかなか声優さんでなく、素人方でここまで云えればたいしたものですねっ。
思わず関心してしまいました。
それにしても最後は、ザックリザクザク、ザクッとザクティで落とすのは、
上手いです。

 ところで、
ザクティって何?って云うと・・・、
デジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」シリーズは、撮影する側、される側の双方が意識することなく、自然な状態で撮影できる独特の撮影スタイルが大きな特徴です。ポケットに入るコンパクトボディーでありながら、高品質なムービー、高精細な写真の両方が手軽に撮れるとともに、パソコンやネット環境と高い親和性を持つムービーフォーマットの採用などにより、デジタルムービーカメラの中では、一目置かれる存在です。
商品の詳しい特徴や最新情報は、下記のサイトからご覧いただけます。
Xacti(ザクティ)オフィシャルサイト
>>http://www.sanyo-dsc.com/
YouTubeのXactiChannelはこちら
>>http://jp.youtube.com/user/xactichannel


 XactiChannelを観を見ると、
 なんか欲しくなっちゃいますねっ。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2427-d48dfccb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。