 


オンラインラボ 


 【テーマ】
1:あなたが写真を載せた年賀状を送るとしたら、どんな写真を選びますか?
 
 毎年この時期になると思うのが、
今年こそは、凝った年賀状を作ろうと思うのですが、
いつもギリギリまで伸ばして結局、文章だけってパターンが多いです。
 そんな訳で、今年こそは、
写真入りの年賀状でも作って目立ってやろうなんて思ったりしています、
普通の写真では、物足りませんから、
なんとアピールできる写真がいいかなって思っているのですが、
現在たくらんでいるのは、
僕の鍛え上げた6つに綺麗に割れた腹筋をみせてあげようなどと思ったりしているのですが、
ちなみに、あの腹筋ですが、腹直筋と云う筋肉に中間腱があって、
それを腱画って云うのですが、それなんですよねっ。
 ってか問題は、妄想の中の出来事なので、
今からトレーニングして、メタボリックなお腹をすっきりさせないとねっ!

 さて、いざ出来上がったら、
こちらのサービスは、いかがでしょうか?
 オンラインラボとはネット注文の写真プリントサービスです。
今年も年賀状プリントサービスを好評受付中!950種類以上のこだわりデザインから、あなたのとっておきの年賀状をぜひ見つけて下さい。
ネット注文でご自宅へ届く、お家の中で完結できるサービスです。

 コレは、便利ですよねっ、
ぜひ使ってみたいです。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2425-498b98fe

