スポンサーサイト 


ドミノ・ピザ×mixiタイアップ 


 【テーマ】
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトを見て面白いと思ったコンテンツ
 
 次々と新しい企画のコンテンツを発表する、
ドミノ・ビザですが、
今度は、なんと、mixiタイアップです!
いろいろあるのですが、
みんなで予定を書き込み合える、
「Domino's HAPPY DIARY」ってコンテンツは、
なかなか面白いです。
 予定表って云えば、個人で管理するものですが、
それをみんなで閲覧しょうってのは、
なかなかできない発想ですよねっ!
お友達へのバースデーメッセージを書くもよし、みんなで集まるイベントを書いてシェアするもよし、恋人とのアツアツデートの予定を書き込んじゃうもよし!!
いろいろな使い方ができちやうよねっ!
しかも、mixi会員の皆さんはもちろんのこと、mixi会員でない方もタイアップサイトを見る事ができます!!
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトは、大注目です。

 ところで、ドミノ・ピザでは、新しいメニューもでましたよっ!
トロトロになるまで煮込んだビーフシチューに、香り豊かなトリュフをプラス。まろやかなトマトクリームが引き立てる、甘酸っぱいずわいがに。贅沢な冬の味覚と、こだわりチーズのおいしさの共演。
この冬、贅沢な「チーズリストランテ」を幸せいっぱいにお楽しみ下さい。 
  
【ピッツァの中に、幸せいっぱいの創作料理が2種類!!】
贅沢な創作料理2種類をピザの中に!ハーフ&ハーフでも楽しめます!
※他のピザとのハーフ&ハーフはできません。
販売価格 M ¥3,000 L ¥4,500

 しかも携帯で注文もできちゃうサービス、
ケータイからでも焼きたてのピザをタイムリーにお届けします。
ドミノ・ピザのMy Domino’sはケータイでどこからでも手軽にピザをご注文いただける便利なサービス!
これまでのお電話やネットからの注文に加え、ますますドミノ・ピザが便利になりました。
その上、「今、お店を出発しました。」メールや、お得なクーポンが貯められるクーポンBOXなど、ケータイならではの機能もついて、ドミノ・ピザを頼むことがますます楽しくなりそうです。
早速、会員登録して、便利で簡単なケータイ注文を体験して下さいね!
詳細はこちら>>https://www.dominos.jp/mobile/index.php


 では、
 
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2424-895395ef

