スポンサーサイト 


スゴ衣 


 【テーマ】
貴方の寒さ対策を紹介して下さい。

 2月生まれの僕ですが、
実は、寒がりです・・・。
子供の頃に比べると、なんだか雪がふる回数も減って、
なんとなく暖冬のような気もしますが、
それでも毎年冬になると寒いんで、たまらんですねっ。

 外出する時は、僕の場合、おしゃれとは無縁の格好で、
とにかく、服の枚数を重ね着するのが、
ここ数年のパターンなのですが、
どうやら、暖かいって云うのは、
毛羽のように、空気の層を作ってあげる事によって、
かなり暖かくなるそうなのですが、
残念ながら僕のやっている重ね着って云うのは、
あんまりあったかくないんだよねっ。
 それもその筈、リーズナブルな服ばっかで、
あんまり空気の層を作るような素材じゃなかったりします、
今年は、奮発して暖かい服でも買おうかなっ!

 例えば、こんなのは、どうでしょうか?
ワコールから発売されている「スゴ衣」です、あったかインナーで魅力的ですよねっ。
昨年の秋に発売して以来、93万枚もの売り上げを記録したワコールの「スゴ衣®」。大ヒットの秘密は、超極細アクリルを使用した軽さと薄さです。さらには、ウール並みのあたたかさをキープしているけど肌ざわりはしっとりなめらかで、ムレにくい!そんな薄くて、軽くて、あたたかい3拍子揃った「スゴ衣®」が、『今年はもっと、スゴ衣®』んです!従来のレディスに加え、メンズやジュニア、マタニティが新登場。家族みんなで着用できて、あったかな生活が過ごせること間違いなしです!まずは大好評のベーシックタイプ(シンプル)を試してみて!
>>http://www.wacoal.jp/sugoi
 薄くて、軽くて、あたたかい「スゴ衣®」。実を言うと、「スゴ衣®」 ベーシックタイプ(シンプル)の軽さはピーマン約2個と同じなんです!だ・か・ら、あの宮崎県とコラボしてPRに登場するのが、なんと宮崎県産ピーマン「グリーンザウルス」!!
CMをはじめ、いろんな広告にピーマンが出てくるんです!さらに、JA 宮崎も宮崎県産ピーマンのパッケージで、あったかインナーキャンペーンを実施するみたい!
「スゴ衣®」の広告が印刷された宮崎県産ピーマンを2袋購入して応募すると、抽選で「スゴ衣®」が当たっちゃうらしい!!食料品売場で「スゴ衣®」×「グリーンザウルス」のピーマンを見つけたら、見て笑って、買って食べて、応募してプレゼントをもらっちゃおう!!
※宮崎県産ピーマンでのパッケージキャンペーンは、数量限定で行われていますので予めご了承下さい。

 なんか、暖かそうですよねっ、
これなら、ホカ○ンを入れなくても大丈夫だよねっ!

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2412-1a584ec1

