スポンサーサイト 


お知らせ・・・ 

 当分の間この記事は、トップにきます。
 12月13日の総合テストの関係により、
そろそろ勉強を始めたいとおもっています。
 そんな訳で、
もしもし、このブログを楽しみに来ている方がいらっしゃる方には、
大変申し訳ございませんが、
更新頻度が少なくなりますが、
引き続きご愛顧の程、
よろしくお願いします。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわ

こちらでは、はじめましてですね。
コメントいつもありがとうございます。

テスト勉強は大変だと思いますけど、
頑張ってください!
応援していますっ♪

寒い季節ですので、くれぐれもお体のほうご自愛ください。

更級につきさんへ

 うわっ、びっくりした!
更級につきさん、どもども、
コメントいただいた、だげじゃなくって、
励ましのお言葉までいただいて感動っす!

 コメントいただき、嬉しくて驚いてしまいました!
テストは、若い方達と同等の成績を残す為に、
なんとか、老体にムチうって頑張っています、
なんと云っても記憶力がないんでねぇぇぇ~。

 >応援していますっ♪
 わーい!頑張ります!
 
 >寒い季節ですので、くれぐれもお体のほうご自愛ください
 ありがとうございます。
 先月は、ずっと風邪をひいていたので、
今月はなんとか、試験までは、体調を万全といきたいです、
更級につきさんもお体に気をつけてくださいねっ。

 では、

もうすぐテストですかね?頑張ってください^^*
それとTBありがとうございます!
ついでに掲示板を設けましたのでレビューしてるクラナド以外のアニメについて話したかったりしたらお越しくださいませ。画像は貼っても貼らなくてもいいですので^^

SHUMAさんへ

 こんにちは、コメントありがとうございます!
ん~試験の方は、
ちょっと予定より遅れてる感じです、
ってか、かなり予定より遅れています。
予定では、一週間前には、
中身は理解していて、
後は、4択の対策すれば良い筈だったのですが、
ちよっとまずい感じですかねっ。

 掲示板ですかっ、
手があいたらおじゃまさせていただきますねっ。

 では、

かなり遅れてしまいましたが・・・

まるとんとんさんとの、ウチのブログでのコメントにより生まれた投票があるのですが・・・
かなり、たくさんの数投票いただきまして、その投票を作るきっかけを下さったまるとんとんさんに、感謝しております。
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/blog-entry-1154.html
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/blog-entry-1177.html
とりあえず、詳細は上の記事にかいてありますが、改めてありがとうございました。

テストがんばってくださいね。

セトラさんへ

 こんにちは、コメントありがとうございます!
思いのほか、妹属性が伸び悩んでいるようですが、
どうでしょうか?
いや、ただ単に自分の好みだったりしますが・・・。

>たくさんの数投票いただきまして
 いゃぁぁぁ~羨ましいっす、
うちでやっても、そんなに投票ないっすよっ、
セトラさんの日頃のブログの成果かと・・・うんうん。
きっとブログにも人柄がでているんでしょうねっ。

>テストがんばってくださいね。
 ありがとうございます!
そろそろ煮詰まってきました!

 では、

こんにちは^^
テストがんばってください><
最後に笑えられることを願ってます^^
応援してます。。

あの、もしよければ、当ブログの企画で
みんなで成績上げる方法を考えようぜ
http://satosilove.blog117.fc2.com/blog-entry-244.html#more
っていうのがあるんですけど、
もしよろしければ見ていただけると嬉しいです。。
簡単に略すと、わからない問題とかを
聞きあったりするものです。
えと、、、無理にではないので
無理だったら大丈夫です。。
お誘いなので・・・。。

すみません。。最後宣伝みたいですけど、
本当にがんばってくださいね><

琥珀さんへ

 こんにちは、コメントありがとうございます!
おおっ、なんか気合が入っているようですねっ、
成績を見た感じでは、
そんなに酷くないんじゃないですか?
まぁ、でも頑張るって決めた時が大事ですからねっ、
手が空いたらコメントさせていただきますねっ。

 では、

おぃちゃん頑張れぇ=♪

いよいよもうすぐ総合テストだね♪
遠いお空の彼方から、頑張れ~電波飛ばしてます( ・д)ノ~☆
あっ、
コメント返しは、いぃです♪
それより、お勉強しなきゃだもんね♪

電波飛ばしまくって、上手くいきますよ~にって、祈ってます♪

頑張ってる人にはきっといぃことあると思います♪

テスト終わったらまた、遊びに来ますね♪

ではでは♪


頑張ってね♪

けろぽさんへ

 こんにちは、コメントありがとうございます!
いやいや「けろぽさん」のコメントにレスをいれない訳には、いかなっいっすよ!
基本的に一週間前には、ほぼ臨戦態勢に入っているので、
後は、運しだいって感じなのですが、
今回は、ちょっと予定より遅れてて、
危機感は、あるんですけどねっ。

 >電波飛ばしまくって
 おおっ、ありがとうございます!
今回の試験は4択なんで、
悩んだ時は、窓の外の空でも眺めてみます!

 では、

前回はコメントありがとうございました^^
すごくわかりやすくて、
参考になりました♪

あの、12/13ってことは、今日がテストですよね??
がんばってください><
すごく応援してます^^b
全力を出し切って、いい点とってきてくださいね^^

でゎ!

琥珀さんへ

 こんにちは、コメントありがとうございます!
>参考になりました♪
 頑張ってくだしゃい!
結果を期待しています!

>あの、12/13ってことは、今日がテストですよね??
 そぉぉぉ~なんです!
試験を受けてきました!
学校側の模範解答と照らし合わせたのですが、
ちよっとイマイチって感じでしようかっ。

 応援ありがとうございます!

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2410-937ad957

