スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表コーチとして山田久志・元中日監督、伊東勤・前西武監督らに就任要請  

 日本代表コーチとして山田久志・元中日監督、伊東勤・前西武監督らに就任要請

 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
山田さんですよっ!
あ・の・・・・!山田さん!
阪急の山田でっせっ!
ふ・ふ・ふ・・・おいらの人生の美学の一端をなしている方です!
所謂、大好きなスポーツ選手の方の一人です。

 NHK解説者時代に、原が約束したと云う、
巨人の監督になったら投手コーチで一緒にやりましょう!
と云う事があったとかなかたとか・・・、
残念ながら、その話は、現在の所遂行されることなくときが過ぎてしまいましたが、
なんと!日本代表でその夢のタッグが見れるなんて、
思いもしませんでしたよっ!

 山田さんは、以前より投手コーチとしては、実績がありますし、
能力的には、問題がないんじゃないでしょうか?
もっともそれは、その後の歴史が証明する事になるんでしょうけど・・・。
 ・・・とは、云え個人的には、監督として迎えられて欲しかったのですが、
残念ながら、中日の監督時代では、不遇でしたから・・・。

 ところで、山田と云えば、アンダースローですよねっ、
最近の方ですと、現役時代の山田投手のフォームを見た事がないでしょうが、
はっきり云いますと、美しいです、ある意味、芸術の域にまで達しているんじゃないでしょうか?
もちろん、実績も申し分ないですよっ。
機会があったら、ぜひ一度は、見て欲しいなっ。

 では、

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2396-bb9766cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。