スポンサーサイト 


変な人に声をかけられました! 

 なんかよく判りませんが、
夜間の学校から帰宅途中に、
駅から5分ぐらい歩いていたら、
後ろから車がやってきて、
道を尋ねられるのかな?って思ったら、
道を聞きたい訳じゃないのですが、
もし、よろしければ、
これをあげます。

 ・・・と云って、
箱を取り出し、
中を開けると、キンピカな腕時計をみせるんですよっ。

 それで、これから会社にこれを戻しに戻るんだけど、
めんどくさいから、もし良かったらあげますって・・・。

 なんか怖かったので、いらないですって云って、
そそくさと、歩きだしてしまいました。

 いったいなんだったのでしょうか?
何かの詐欺かな?

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは~、遊びに来ちゃいましたよっ♪

それ、超怖いじゃないですか~!!!
私だったらすぐに走り出しちゃいますよ。
とにかく、まるさんが生きていてよかった・・・・(おぃっww

では、またきますねー

小籠さんへ

 こんにちはぁぁぁ~、
はぅぅぅ~コメントありがとうございます。

 最近学校で、「まるさん」とか「まるちゃん」とか、
呼ばれている今日この頃、
若い娘さん、云われると・・・
嬉しい限りでごさいます・・・只のオヤジっす(笑)

 って話は、さておき・・・、
世の中だまし合いですから、
隙あらば狙ってきますので、
おちおちのんびり歩いていらんないっすよっ、
小籠さんも知らないおじさんから声をかけられたら、
逃げてくださいねっ。
 あっ、でも「おぢさん」が声かけたら、
振り向いてくだしゃい。

 まるとんとん@おぢさん

 では、

いえいえ~、まるさんで失礼ではなかったですか?
喜んでもらえたなら良かったんですが・・・ww
私も若い娘さんなんて普段言われないので嬉しいですよ(笑

最近本当に悪いニュースしか聞きませんもんね・・・、過ごしにくい世の中になったもんです。

はい、おぢさんに声かけられたら振り向きますww

あ、相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・???
よろしくお願いします。

小籠さんへ

 こんにちは!
相互リンクの件ですが、
おさそいありがとうございます!
超嬉しいっす、さっそくリンクにいれさせていただきました、お暇な時にでも、ご確認くだしゃい。

 >私も若い娘さんなんて普段言われないので
 え、えっ~と・・・、
ひよっとして、お嬢様と普段は、云われているとか、
はぅぅぅ~頭が高かったですぅぅぅ~。

 >おぢさんに声かけられたら振り向きます
 ものほしそうに、していましたら、
頭でもなでてやってください、きっとよろこぶかと・・・。

 では、

こっちもリンク貼らせて頂きました、ありがとうございますです♪

>お嬢様と普段は、云われているとか、
お嬢様とか・・・・、今の時代そんなとこあるんですかっ!?
お嬢様にはあまり憧れませんが、お嬢にはたまに憧れたり(笑

>ものほしそうに、していましたら、
頭でもなでてやってください、きっとよろこぶかと・・・。
とりあえず、お手ができるか試させてもらいますww

小籠さんへ

 どもです!

>お嬢様とか・・・・、今の時代そんなとこあるんですかっ!?

 たぶん頭の中がアニメ脳になっているのが原因かと・・・、
う~ん、アニメの世界では、たびだひ登場しているかと、もっとも僕の頭の中で、勝手に作った幻想空間での出来事かもしれませんけど(笑)。

 >とりあえず、お手ができるか試させてもらいますww
 ふふふ、たぶんできるかと思うのですが、
手が何処に向かうかわかりませんよぉぉぉ~、
おっと手が滑ったワンとか云いながら(おい!)

 それでは、今後ともよろしくお願いします。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2382-017758d7

