 


たまには、痛いニュースから・・・ 

 たまには、痛いニュースから以下抜粋・・・
 「結婚が『おめでとう』の社会は、非婚の人が生きづらい」「婚姻制度は差別」…京都で女性らが「反婚」掲げデモ行進

 以上・・・。

 えっと、僕は、現在フリーっす、
いつでもオーケーだぜっ、ベイビィー!

 あっ、でも関西だと遠距離になるねっ、
高速バスでも、片道約8000円は、痛いなっ。

 ってか、ボクちんってば、
ひどい照れ屋で無口で おせっかいで涙もろくて水虫だけど
気前がよく間抜けだが強くて優しい
こんないかした男の魅力に誰も気づかないとは・・・
                (歌詞 さだまさしより)

 世の中どうにかしてるぜっ、
ベイビィー~。

 では、
 
 あっ、余談ですけど、
最近の株の動きですが、
基本的にアメリカのダウが昨日上がって今日は、下がっています、
この流れは、金融不安からずっと、こんな感じなのですが、
ジワジワと下がっていくと思います。
日本が10年かかったバブル崩壊ですから、
今が底値だと云う事で、売買するのは、非常に危険です、
もっともカラ売りできる方は、どうだか知りませんけど。
株は自己責任で・・・。

 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2311-e5981146

