 


のだめカンタービレ 巴里編 

 第1話 「Lesson 1」

【ストーリー】千秋とのだめは、音楽留学のためパリへとやって来る。飛行機恐怖症を克服して、久しぶりに戻って来たパリに感慨深くなる千秋。
パリでの住処であるアパルトマンで二人を待っていたのは、のだめと同じ国立音楽大学ピアノ科に在籍するオタクのフランス人、フランクと派手な外見のロシアンギャル、ターニャだった。(wikipedia等参照)


のだめカンタービレ 巴里編のだめカンタービレ 巴里編
(2008/10/15)
のだめカンタービレAura

商品詳細を見る


 ってな訳で・・・

 世の中知らなくて、
こんなに面白い作品があるのに気付かなかったなんて、
非常にもったいない時間を過ごしたと思った、
第一期のアニメ放送から、
なんと第二期が始まりましたよっ!
原作は、まだ終わっていないので、
どこまでやるのか、ちょっと不安ですが、
さっそく見てみょう!

 最大の難関であった、のだめの語学問題でしたが、
なんとプリごろたの劇場版を何度か見て覚えてしまいました、
やっぱり、のだめの音の聞き取りとは、
尋常じゃないんでしょうねっ。

 それにしても、この作品面白すぎです、
次回も期待です。

 では、

のだめカンタービレ 巴里編 公式サイト
のだめカンタービレ 巴里編 の情報を詳しく知りたい方はコチラへ
のだめカンタービレ wiki

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
(2007/05/25)
上野樹里玉木宏

商品詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2297-d71f51ce

『のだめカンタービレ 巴里編』Lesson1

「秋葉原の方が綺麗ですよ…」 パリが秋葉原に劣るって(汗) 何とかのだめも試験に受かり、千秋とともにパリへ☆ やっぱり千秋は飛行機で子...
  • [2008/10/10 13:49]
  • URL |
  • ジャスタウェイの日記☆ |
  • TOP↑

「のだめカンタービレ巴里編」第1話

「のだめカンタービレ」の巴里編が満を持しての再登場!Le?n1千秋とのだめは、音楽留学のためパリへとやって来る。飛行機恐怖症を克服して、久しぶりに戻ってきたパリに感慨深くなる千秋。パリでの住処であるアパルトマンで二人を待っていたのは、のだめと同じ国...
  • [2008/10/10 13:53]
  • URL |
  • 日々“是”精進! |
  • TOP↑

のだめカンタービレ 巴里編 #01

パリ留学編がはじまりました~ でも原作ファンとしては複雑な心境です というのも最
  • [2008/10/10 15:04]
  • URL |
  • Brilliant Corners |
  • TOP↑

のだめカンタービレ 巴里編 第1話

今秋スタートのアニメでは一番の安定株。 安心して見られる作品。 のだめ役川澄綾子ちゃんは相変わらずうまい。 千秋役関さんもいい感じ。 ...
  • [2008/10/10 18:30]
  • URL |
  • のらりんクロッキーF |
  • TOP↑

【感想】 のだめカンタービレ邑里編 第1話 ~lesson1~

やっぱりのだめはおもしろいですなぁ。 新キャラ二人がいきなり日本人のすごさを目の当たりにしたようです(笑
  • [2008/10/10 18:31]
  • URL |
  • りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想 |
  • TOP↑

のだめカンタービレ~巴里編~ 第1話「Lesson1」

ノイタミナ枠に帰ってきたのだめ!!おかえり~~!!巴里編いよいよスタートデス♪ま、一期ではものすご~~く動かない演奏シーンとかに文句タラタラ書きましたけど、後半よくなってきたので、是非今回は演奏シーンをもう少し頑張って見せて欲しいなぁという願いを込めて...
  • [2008/10/10 23:10]
  • URL |
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |
  • TOP↑

のだめカンタービレ 巴里編 Lesson1

Lesson1あれ?こんな小ネタが出るようなアニメだったっけ??って思ったらオタクフランス人
  • [2008/10/10 23:37]
  • URL |
  • 沖磨純雲 -おきまもとん- |
  • TOP↑

のだめカンタービレ 巴里編 1話

秋の新作アニメ第12弾です。 後はロマンチカでお終いだと思っていたら、のだめを忘れていました… 第1話 巴里編、という事でコンセル...
  • [2008/10/11 14:45]
  • URL |
  • ワタクシノウラガワR |
  • TOP↑

「のだめカンタービレ 巴里編 Lecon1」感想。

お正月の実写ドラマ版に続き、アニメ版「のだめ」も帰って来ました。 第一話は、パリに到着したのだめと千秋。 のだめ&フランク、千秋&...
  • [2008/10/11 18:10]
  • URL |
  • salty blog |
  • TOP↑

のだめカンタービレ 巴里編 第1話

のだめカンタービレ 巴里編 第1話、「Lesson 1」。 遂に待望の巴里編が始まりました。 CLANNADと曜日がかぶってて、あっちのほうに感想記事の労...
  • [2008/10/11 20:42]
  • URL |
  • おちゃつのちょっとマイルドなblog |
  • TOP↑

のだめカンタービレ巴里編 Lesson1

 ついに始まりました!!待ちに待ってたのだめ巴里編。[E:notes]千秋とのだ
  • [2008/10/12 23:59]
  • URL |
  • スターライト☆ステージ |
  • TOP↑

のだめカンタービレ巴里編 Lessen1

実に1年ぶりののだめですな(・∀・) 今年の正月にspドラマで放送したところを今回アニメ化するって事で結構楽しみに しておるわけですよ。 特に新キャラ達がどう活躍してくれるか、ってとこですけどね。 今回のOPはちょっと微妙かな…前回のスエミツさんの曲が
  • [2008/10/17 22:50]
  • URL |
  • まざまざの萌えを叫べ! |
  • TOP↑
