スポンサーサイト 


スレイヤーズREVOLUTION 

 第12話 「Legacy 決戦セイルーン!」

 ガウリィがシルフィールのことを覚えていた!びっくり!!
シルフィールの活躍が少ないなぁぁぁ、
まっ、それでも冬馬由美さんの声が聞けただけでも、
一見の価値があるかっ、
最近では、英國戀物語エマシリーズ(エマ)役で、
たまらん声を披露していただきました。


スレイヤーズREVOLUTION Vol.1スレイヤーズREVOLUTION Vol.1
(2008/10/08)
リナ=インバース:林原めぐみガウリイ・ガブリエフ:松本保典

商品詳細を見る


 ってな訳で・・・
 フィリオネルが普通の人に成り下がっているんですけど・・・、
ところどころ面影があるようですが・・・。

 それにしても、やっと、ガウリィーがレプリカとは云え、
光の剣を使って活躍しましたが、
ここで活躍すると、
後は、出番が背景になってしまうのではないかい?

 各キャラクターの個性が分散されてて、
各個撃破されている感じですが、
まぁ、クライマックスですから、
次回に期待です!

 では、

スレイヤーズREVOLUTION 公式サイト
スレイヤーズREVOLUTION の情報を詳しく知りたい方はコチラへ
スレイヤーズ wiki

スレイヤーズREVOLUTION Vol.2スレイヤーズREVOLUTION Vol.2
(2008/11/05)
リナ=インバース:林原めぐみガウリイ・ガブリエフ:松本保典

商品詳細を見る
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは^^

>>ガウリィがシルフィールのことを覚えていた!
  びっくり!!
私もびっくりしました。。
ガウリィが覚えてるんだから特別な人物なのかな、
って思ったんですけど、この人何者なんですか・・?
(新参なのでよくわからないんです・・・)


次回最終回ですね・・。
今思うとあっというまだったような気がします。
次回が終わるとリナ達に会えなくなっちゃうんですね・・・
ちょっと残念です。。


あ、あと相互リンク大歓迎ですよ^^
こちらからもうリンクしたので確認してください^^
これからよろしくお願いしますね^^

琥珀さんへ

 こんにちは、 
相互リンクの許可をいただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

 シルフィールって確か、
ガウリィのことが好きで、
おっかけみたいな事をしていたような、
覚えがあります、
なにせ僕が高校の時に放映してたアニメなので、
ちょっとうる覚えですけど・・・。
結局、リナとガウリィの関係を見て、
アキラメタんじゃなかったけ?

 それでは、
コメントありがとうございました。

 では、

あ、やっぱりそんな感じだったんですね。
なるほど。。
え、ガウリィってリナの保護者じゃないんですか?
いや、まぁリナとガウリィでそんな関係
だっていうのはわかるんですけど・・・。
なるほどなるほど・・。

貴重な情報ありがとうございました^^

琥珀さんへ

 返事が遅くなってしまいすみません、
ちよっと家をあけていたもので・・・。

 シルフィールも、
琥珀さんの感じたような感じ方だったんだと思います、
もちろんガウリィーはね口では保護者とは云っていまけど、
確か、記憶違いでなければ、原作では、
かなりいい感じだったような・・・、
かなりあいまいですけど、
機会があったらブッ○オフなんかで、
原作が安く売っていると思うんで、
読んでみるといいかも、
途中までは、面白いですから(笑)。

 では、
  • [2008/09/22 13:17]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/2251-04098cfa

スレイヤーズREVOLUTION 第12話 「Legacy 決戦セイルーン!」

後半の戦闘は面白かったねぇ~。 こんなに面白いと感じたのは何時振りだろうか(笑)後半の戦闘には鳥肌も少したっちゃったよ。
  • [2008/09/18 22:02]
  • URL |
  • Shooting Stars☆ |
  • TOP↑

スレイヤーズRevolution第12話

魔獣ザナッファーとの最終決戦 しかし、何か盛り上がらないなあ 今のところ、なぜかザナッファーがデュクリスの指示に従ってるけど、 これって、利用されてるんだよね??指示に従う理由って、ないでしょ? シルフィールが『Revolution』で初登場しましたが、特に感慨...
  • [2008/09/19 02:45]
  • URL |
  • まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) |
  • TOP↑

スレイヤーズREVOLUTION 第12話の感想的な何か。

リナ「栄養が身体にキタ―――(゜∀゜)―――!!」 ガウリィ「エネルギーが満ちてクル――(゜∀゜)――!!」
  • [2008/09/20 10:41]
  • URL |
  • 水たまり |
  • TOP↑
